So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆっくりと。のんびりと。 [日常]

1か月以上前のことですが

悲しい出来事がありました。

それは・・ 

王子の親戚さんが虹の橋を渡ってしまったことです。

その子は王子によく似てて(いや、逆で王子が似た・・・が正しい)

表情や行動やよくしゃべること~などなどどれをとっても似ていました。

そんな出来ことが身近で起こってしまうと

いろんなことを考えちゃいます。

2.jpg 

こんな猛獣でわがままでも

1.jpg

健康でいてくれたら

それだけで十分だって。

自分の分身みたいな感覚かな?

もはやいないことが考えられない。

 

もしものことは避けたいけど

もしもが急に起こらないように

3.jpg

ゆっくりと。

のんびりと。

無理、無謀なことせず。

毎日を楽しんでいこうと思います。

 

長生きしてくれよ。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

休日の過ごし方 [日常]

天気がよかったこの週末。

王子とほけ~っとお散歩。

DSC03305.JPG

抜けるような青空。

心地よい気候ですな。

 

DSC03296.JPG

銀杏の木も黄色くなってきていましたよん♪

 

DSC03314.JPGDSC03307.JPG 

県庁バックにきりっと王子。

 

途中。

コーヒーショップで休憩。

DSC03298.JPG

根性なし王子は

 

DSC03300.JPG

ねむねむねむ~~。

ここで寝ちゃ困りますよーーーっ。

 

 

のんびり過ごした休日でした。 

 

 

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボジョレーヌーヴォー [iPhoneより]

毎年恒例行事。


image-20131122121927.png

ステキ。


image-20131122121947.png

ルビーに輝くフレッシュなかほり。

好きだわー(@ ̄ρ ̄@)。



お次のイベントはクリスマスだわね。


image-20131122122112.png


ねー。

#labullsgarden [イベント・お出かけ]

ぴきーーーーーーーんと晴れた土曜日。

ドッグカフェでシェフすることになったブヒ友ちゃんからのお誘いで

レセプションパーティーに招待していただきました。

DSC03271.JPG

11月23日グランドオープンのLabullsGardenさんでっす。

もーーねーーー。

何もかもがどれをとっても可愛くて素敵なんす。

 

DSC03290.JPGDSC03270.JPGDSC03272.JPGDSC03273.JPGDSC03292.JPGDSC03293.JPG

手作り感あふれる中カフェのたたずまい。

そして、パーティーでは~

DSC03285.JPGDSC03283.JPGDSC03288.JPGDSC03289.JPGDSC03286.JPGDSC03287.JPG

愛情あふれるオーガニックな材料でブヒ友ちゃん作ってくれましたー。

めちゃめちゃおいしかったよん♪

ワタシもちゃっかり・・・お米パンなんぞ差し入れちゃったりして^^。 

 

 

DSC03280.JPGDSC03274.JPGDSC03277.JPG

 

とても癒されるステキカフェですよ。

(写真だけで十分伝わるかと思いますが・・・・)

IC出口すぐなので関東近郊の皆様、予約して行ってみてくださいな。

きっと満足できるはずですよん。

 

今回のパーティーでは

お久しぶり~な再会に近況報告したり

初めまして~だったりと素敵な出会いに

とーーーっても楽しく過ごさせていただきました。

ウルトラ人見知りなうちの旦那さんも「楽しかったー」と大満足でなのでございました。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忘れた。 [日常]

ブログ、放置しすぎて

更新方法、忘れた。。。

あいぽんからの投稿、ちゃんと更新できてる?



image-20131117172632.png

Powered by NINJA TOOLS