So-net無料ブログ作成

続続イオンペット [iPhoneより]

前回、調査しに行ったイオン幕張新都心。

image-20131229224205.png

最近、お肌の調子がよろしくないので

早速、診察して頂きました!


image-20131229224357.png

もしも!があったときにノーカルテより

事前に受診しておくことで

診察して頂きやすいように。


image-20131229224614.png

相変わらず、診察台は苦手。。。

が。

初めての先生にもきちんとご挨拶できましたよ。


image-20131229224749.png

一週間後に再診です。




image-20131229225031.png

はやく良くなりますように。




続•イオンペット [iPhoneより]

どんよりな天皇誕生日。

早速、行ってみました。
イオンモール幕張新都心。


どーん。

image-20131223224028.png

はい。
バスで行ったので
根性なしなので
エコなシクロポリタンで移動!
なかなか快適な乗り物ざんす。
‥サムイケド‥


いあいあ。
オープンしたての割には混んでる感もなく。

早速頂いた

image-20131223224517.png
タコ飯!
うまーい。
たこ焼き売ってない銀だこでございます。

なぜか?

image-20131223224646.png
クロワッサンたい焼きも売っており
うっかり買ってしまってましたwww。


そんなこんなでやーっと
ペットモールに到着。

image-20131223224826.png
セラピープールに


image-20131223224915.png
ドッグランに


image-20131223224938.png
病院と。

ゆったり作られた施設でございました。


よし。
今度は王子も一緒に行ってみよー!


image-20131223225358.png
エモリカ臭ぷんぷんな
王子でございました。


イオンペット [日常]

本日、千葉の幕張にグランドオープンする巨大なイオンモール。

すでに2~3日前からプレオープンしていたようで・・・・

知り合いに頼んでフロアマップもらってきてもらいました!

DSC03336.JPG

ものすごっ広いらしく

お目当てのテナントをしっかり下調べ。

地理を頭に叩き込んでまっす。

ほほほ。

 

 

こちらはペットモール

DSC03335.JPG

ホテルはもちろんのこと

セラピープールもあったり

24時間対応のペット病院併設しているそうな。

MRIもあり「もしも」のときには頼りになりそうです。

まずは下見~ってことで近日中に行ってみようと思います。

 

ただ・・・・

駅からめちゃくちゃ遠いのが難点。

車で行くと大渋滞にはまっちゃいそうだし。

DSC03334.JPG

ろんぐーーーーーーーな

お散歩がてら行ってみましょっかね???

 

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しゃべる猛獣 [日常]

DSC03326.JPG

我が家の猛獣。

よくしゃべります。

年々覚える「ことば」増えています。

ものすごっ反応しやがります。

しかも猛獣にとって都合がいいことばばっかり(笑。

ちゃんと返事もしますが 

DSC03327.JPG

要求するときは自分からはなしかけてきます。

 

台所に立つ私の傍らで

ガ:ぼっ(おやつ)

私:・・・・・・・・・・・

ガ:ぼっぼっ(はやくおやつ頂戴)

私:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ:ぼっぼっぼぼぼーーーーーーーっ(くれってっばーーーーーっ)

 

と、こんな感じです。

DSC03328.JPG

こんな顔でねだられたらね。

つい。

 

・・・・・・甘いなぁ。

 

だって

DSC03329.JPG

あげないと

ガスパンチが飛んでくるんですもん。

 

ふぼぼぼぼぼぼーーーーーーーーーっ。

 

 

 

猛獣、凶暴です。。。。。

 

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イタイ水曜日 [iPhoneより]

わたくごと。

水曜日の夜中。
鼻が詰まるなーなんて思いながら
手で鼻がを抑えていたら
ツルッとね、ツルッとなのね、手が滑りましてん。
あーーっずぼっっっ。
メガネのすき間から小指が
右眼をちょくげーーーきっ(*☻-☻*)
ものすごい勢いで。


もー!痛い通り越して激痛ですわ。
白眼、、、いわゆる強膜てのが破れ
右眼、出血の巻。
涙はボロボロでるしー。

眼球にバイキンが入ったら一発で失明するよ。
と、怖いことを云う夫。

感染防止の目薬、しみるし。
同僚には、なんで眼に指入れるのか意味わかんない?云われるし。
コンタクトレンズ、当分禁止だし。
出血っぷりをお見せ出来ないのが残念。


あ、名誉の為に。
シラフでしたからねっ。

わたくごとの最後に
今日の王子!

季節感ねーな。


image-20131212081012.png



春と秋のマザー牧場 [イベント・お出かけ]

師走ですねぇ。

忘年会とか、忘年会とか、忘年会の下見とか、

いろいろ忙しい~でございますな!(^^)!。

 

 

さて、今回は蔵出しではありますが

春(正しくは初夏)に行ったマザー牧場とか。

DSC03140.JPG

恒例の動かない牛さんと2ショット。

この時は

DSC03114.JPG

あじさいが満開ーーーーっ。

あじさいは毒なのであまり近づけないように2ショット。

 

王子はマザー牧場で「いつも行く場所」をちゃんと覚えていて

この日も

DSC03116.JPG

貸し切りドッグランに行こうと思ったら!

通行止めでした。。。。おろろ~~ん。

しかたない。

DSC03127.JPG

ブルーベリーのソフトクリームを眺め・・・・

DSC03122.JPG

冷凍ブルーベリーをいただきました。

とさ。

 

 

数か月後。

再び来ましたー、マザー牧場。

DSC03237.JPG

通行止めも解除され

大好き貸し切りドッグランにちょっこー。

 

DSC03266.JPG

猛獣顔の王子は大コーフン。

なぜならば

DSC03261.JPG 

ふっとい足のあたくしとサッカー対決!!!

 

動画でお見せできないのが残念なくらい。

あたしのドリブル技も負けなくてよ!

 

DSC03268.JPG

ボールと一緒に転がりすぎで

もうハーハーげーげー!!!

 

楽しいマザー牧場でございました♪

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フクアリ [イベント・お出かけ]

少し前の出来事ですが・・・・

我が家在住千葉市の誇るフクアリこと

フクダ電子アリーナの観覧席にーーーーーーー

 

 

どーーーん。

DSC03218.JPG

あ、これはその少し離れたとこにあるホームセンターでしたわwww。

 

もとい。

DSC03220.JPG

 

どうです、フクアリ観覧席からの眺め。

青々とした芝(天然なのか人口なのかは不明・・・)

 

DSC03223.JPG

この日はフクアリ周辺でのお祭りで観覧席も解放されていたのですが

フィールド観戦ツアーもあったみたいっす。

こんなひろーーーいフィールドで王子と一緒にサッカーしてみたいもんですな。

 

 

DSC03224.JPG

どや顔。。。。。。。。。

 

 

ここだけの話、王子めっちゃドリブル上手いんですぜーーーー。

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS