So-net無料ブログ作成
検索選択

梨汁ブシャー味 [iPhoneより]

衰え知らずのふなっしー。

ついに!

でたーーー!

グリコさん、ありがとう。

image-20140129222716.png

梨汁は入ってないけどマジ旨っ。

一気食いしてもた。。

パッケージも何種類かあるらしい。

限定らしいのでお早めにどーぞ。



image-20140129222924.png

グミ。

まだ、食べてないけど期待ムンムンな気がするー。

まだまだ頑張ってもらいたいっすね。


で。

うちのヨダレくん。

最近のツボはミカン。

皮むいてる傍で

ブシャーでもなく

タラーンでもなく

ポタポタ流れるサラサラなヨダレ。


image-20140129223440.png


歯もきれいだし

口臭もないからかしら???



image-20140129223551.png


口のカタチどおりにヨダレがてんてん。。。

出過ぎだろっ。

デニーズへようこそ♪ [イベント・お出かけ]

最近のファミレスってすごいですね。

DSC03351.JPG

王子も一緒に入れるんですっ。

(了解を得てカフェマット敷いた上に座らせています)

 

DSC03349.JPG

ちゃんと専用エリアもあるんですっ。

 

DSC03353.JPG

ドッグラン???かなぁ~~???ってくらいの広さだけど

ま、ドッグランってことで(苦笑。

 

ただね、

テラス席で屋根と壁はあるんですがーー

隙間が空き放題なんですわ。

ストーブあるけどーー

DSC03348.JPG

さぶいっ。

私、上着ぬげましぇ~~~ん。

 

DSC03355.JPG 

この日は晴れていたのがせめてもの救い。

一緒に入店できるお店ということで

ブックマークっすよ。

 

気候がいい時にまた来よう。

そうしよう。

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パピコ、キターーーー! [お友達]

冬休みに入った

昨年末のことですが・・・・

DSC03357.JPG

ものすごっ

バリケンの中でうごめく物体が気になる王子。

 

ふっふっふ。

知り合いの方のボステリちゃんが出産した

パピコちゃんに会わせていただいたのですよーーーっ。

 

DSC03358.JPG

ぽっちちゃん

 

 

DSC03362.JPG

ミスターくん

 

DSC03364.JPG

ツナちゃん

 

このときまだ生後3週間ほど。

抱っこしたかったけど・・・壊れそうで怖かったので

見てるだけで我慢。 

どの子も可愛いすぎるーーっ。

DSC03365.JPG

だって、お母さんのにこちゃんが美人さんですから

みんな可愛いんですってば(萌。

今後のパピコちゃんたちの成長が気になりますな。

詳しくはwebで~!(^^)!

 

萌え萌えしすぎて

DSC03367.JPG

年賀状、出すのおっそーーっ。

なかなか届かなかった皆様、どうもすみませんでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

恒例の初詣 [イベント・お出かけ]

1年があっちゅうまーーーに過ぎます。

早すぎます。

困った。困った。

トリノオリンピックの年に生まれた王子も

バンクーバー大会を一緒に見て

今年はソチですよん。

気になるのはジャンプ・カーリング・スケート 

 

ワールドカップドイツ大会の年に生まれて

南アフリカをぼーっと一緒に見て

早朝の試合連発であろう~ブーラージールも見ちゃうぞ。

 

と、果てしなく続いてしまいそうなのでここで本題。

 

毎年の新年恒例行事。

DSC03401.JPG

王子の初詣です。

毎年こちらでご祈祷をお願いしています。

DSC03395.JPG

きりりと決まっている(風)。

DSC03378.JPG

茅の輪くぐりなのですが

ほかの子のにほひ(マーキング)が気になり

猫背になるのでちょっとつられ気味・・・。

 

昨年こんなことをブログに書きました

その後も日々健やかに過ごしているとのこと。

そう・・・ご加護がある神社なのですよ!

王子が大病に至らず~なのも毎年のご祈祷のおかげだと思っています。

 

そんな飼い主の思いも伝わっているのかいないのか?

DSC03368.JPG

切麻散米(きりぬささんまい)を

今年も!!!

美味しくいただきました。。。。。。。

(趣旨、違いますーーーーーーーっwww)。

 

寒い中頑張った王子には 

DSC03413.JPG

暖かい室内でのお・も・て・な・し。

 

今年1年も健康長寿でいきまっせーーーーっ。

 

今日の可愛い子ちゃん。

偶然、同じ日程でご祈祷にいらしていた

DSC03409.JPG

10歳のショコラちゃん。

甘えん坊さんでとっても可愛い子ちゃん。

ブヒ飼い大先輩の飼い主さんと話し込んじゃいました。

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

快気祝い? [iPhoneより]

好きなサッカー選手は?と、聞かれたら。

カーキーターニー!



ウッチー!

二人共々代表に選ばれてほしーっ。



はい。

今年もミーハー路線爆裂でいきますよ。

改めまして

新年あけましておめでとうございます。

image-20140102225916.png

今年もよろしくね。


王子も年末通院してましたが

あたくしもようやくメガネ生活から

脱出できそうです!

でもって

優しい〜優しい〜夫が←ココ大事。

快気祝い?の

ヤーキーニークー!ご馳走してくれました。


image-20140102230636.png


こんなうまーっな肉

生まれて初めて食べたよー!

新年早々、こんな幸せでいいのか?あたし。

あと、363日もあるぞ。

まずは怪我しないように

慎重に行動しようと思います( ̄^ ̄)ゞ




当たり前ーっ。

 

追記。

私の母も年末に出刃包丁で指を切って救急車で運ばれる~

と、いう騒ぎを起こしたらしいです。

血は争えない・・・・・・・・のかも?

反省。 

 








 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。