So-net無料ブログ作成

WCで気になったアレ [日常]


あ~あ。。。。。。。。。。。

落胆しすぎてblogの更新もできませんでした。。。。。

コートジボワール戦から嫌~な雰囲気はあったんですけどね。

朝5時から見入ってましたよ。

後半35分過ぎから出勤の準備しましたです。はい。

この悔しさをばねに4年後に期待したいですね。

 

でね。

このワールドカップ。

・・・・略すとWCってのがビミョーーーーーーーなんだけどさ。

ものすごっ、気になったものありません????

私は気になりましたよ。アレ。

はい。

LOVEのうっちーーーーーーーーーーーの足元。

iphone/image-20140629235757.png

 

そして・・・・

かがーーわの足元。

iphone/image-20140629235804.png 

ね?気になったでしょ?

なんかさ、飛んでしまいそうな感じのシューズだよね。

 

 

でさ、もっと、もっと気になったのあったんじゃね?????

 

 

 

え?間違えちゃったの?

みたいなね。

 

 

はい。

キャプテン長谷部の足元とキーパー川島の足と手。

これね、ワールドカップ記念モデルで

TRICK evoPOWERいいますねん。

 

 

 

iphone/image-20140629235815.png

はいこれ!

え?

え?

偶然、ゲリラ豪雨で雨宿りしたショップに売っていたのwww。

履いてみたらぴったんこだったのwww。

 

ジュニアサイズだけど、何か問題でも???

人工芝用の3TTなのよん。

 

上手くなれる自信がついた!

 

 

 

 

かも。

iphone/image-20140629235750.png

王子と一緒にドリブル練習しまーっす。

 

 

 

コロンビアのロドリゲス、いいね!!!

 

 


必勝 [日常]

先週の金曜日は

勤務先でライブビューイングするってことで


image-20140624203223.png

早起きしたぞー( ̄^ ̄)ゞ。


なーのーにー(。-_-。)。

どよんどよんした一日になっちゃったよ。。。



image-20140624203308.png


明日こそ!

王子も饅頭顔で必勝祈願ですよ!


image-20140624203418.png

かっけーなぁ。


image-20140624203448.png

がんばれニッポン。

コロンビアに勝っておくれー(=゚ω゚)ノ

GL突破しよーぜー( ̄Д ̄)ノ。


重要!エアコン掃除 [日常]


image-20140623183845.png

猛暑迎える前に

毎年恒例のエアコン掃除!

タバコ吸わない家庭でも

一年で内部はものすごく汚れるのですよ。

奥さん!知ってましたー??

カビ菌が室内に撒き散らされて

皮膚トラブルの原因にも!


てなわけで


image-20140623184459.png


メーカーさんに来ていただき

外して洗浄!

残骸も汚い。。。(。-_-。)





image-20140623184709.png

本格的猛暑の前に

エアコン掃除、お忘れなくー( ̄Д ̄)ノ。






目薬、平気だもん [日常]

白内障進行防止の目薬、

まめにさしたほうがいいらしいので。。



image-20140619073310.png

はい!ひだーり。

よくできました!





image-20140619073349.png

なぜかいきなりカメラ目線。



image-20140619073419.png

はい!みーぎ!

こちらもよくできました!



頑張る王子。

目薬はへーきなのです。


image-20140619073604.png

今日もいい子ちゃんでした。






理系男子くん [日常]

時計の電池交換。

好奇心旺盛なのがやって来ました。


image-20140617073332.png

手元をじーっと見つめる。


image-20140617073415.png

ちかっ。

我が家の男子たちはそろって

こまっかーい作業が好きな理系男子くん。




こうやって何にでも興味持つことは

長生きする秘訣だよね。

人間もね!


image-20140617073848.png





負けられない [日常]

くーーーーっ。

なんすかね、あのコートジボワール戦。

キレがなくグダグダでしたよ。

ドログバのパワーに負けたって感じ(´・_・`)。





次はギリシャ戦ですよ。

はい。

これはもう負けられないですよ。


image-20140616075142.png

我が家の日本代表も



image-20140616075213.png

ヤル気満々( ̄Д ̄)ノ。

ガンガン攻めていきましょーや!




image-20140616075317.png

あ、ちなみに我が家の日本代表、

背番号は2ですのよ。

おほほほほ( ̄^ ̄)ゞ

日本代表 [日常]

明日はーーー!

いよいよーーーー!

日本代表の初戦ですな。

わくわく。

我が家のサッカー少年、SAMURAI BLUEは

iphone/image-20140609233126.png

どうなが~だけどかっけーーーー!!!

 

が。

iphone/image-20140609233141.png

すぐに疲れる・・・みたいな(笑。

 

あたくしも負けずに

iphone/image-20140609233149.png

負けられない戦いに参加してきましたよーーー。

短パンが・・・不評なアウェーのユニに似ているのはスルーしてね。  

 

 

頑張れ、ニッポン!!!

 

 

 

おまけ。

お気に入り~のプラT

iphone/image-20140609234028.png

背中にフレンチブルのパンディアーニくんですよーーーーっ。

 

 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白内障 [病気・通院]

開幕しましたねぇ。

ワールドカップ。

初戦のブラジル、チラチラ見しましたよ。

真剣に見ると仕事前で疲れちゃうのでね(笑)


審判団が日本というのも名誉なことですな( ̄Д ̄)ノ



さて、我が家の黒い子。


image-20140613073842.png

なんとなくうっすら白い。。。。涙。


image-20140613073940.png

少しでも進行遅らせる目薬、処方してもらいました。

人間だってなるわけで仕方ないんだけどね。

嫌ですなぁ。。。(´・_・`)

幸い?目薬はへっちゃらくんなのが

せめてもの救いかなぁ。

ふぅ。。。。。






と、云うわけで


image-20140613074344.png

がんばれ、ニッポン!

応援缶でスポンサーも応援しちゃうよ(笑)


紫陽花は猛毒 [日常]


最近、連投頑張ってますよ!!!

はい。

 

例年、梅雨入り宣言されると

ピーカンに晴れたりするのに

今年は

ガッツリの大雨ですね。。。。

 

う●ちくんは「男なら外でするのだーーー」な男らしい我が家の王子様。

1日くらいなら我慢できるけど

さすがに2日の我慢は可哀想・・・・・。

なので

iphone/image-20140611230105.png

分かります?

リサ&ガス模様のカッパで大雨散歩っす(泣。

 

別の日には

iphone/image-20140611230116.png

ミッキーマウスに変身です(笑。

コスプレが趣味なわけじゃないけどね。

 

そうそう、梅雨といえば紫陽花が見ごろですね。

がががっ!!!

紫陽花には青酸カリに匹敵するほどの猛毒があるんですよ。

知ってました??

可愛いわが子が落ちてる葉っぱや花をうっかり口にしないように

十分気を付けてましょうね!!!

ま、近づかないのが賢明ってことですね。

怖い。

怖い。 

 

 

 


手術すべきか、しないかの迷い [病気・通院]

iphone/image-20140609235638.png

8歳のガスパール王子。

精神年齢は永遠の少年なのですが

白髪の眉毛に白髪の髭~と

だんだんとパイド化してきております。。。悲。

 

4月のある日。

口の中を見ていたら

iphone/image-20140609231812.png

犬歯のうしろにぷっくりとしたできもの発見。

すぐさま、近所の病院へ。

「採るには麻酔をして手術です」と。

麻酔なしでは・・・・・・・・・?

無理・・・と。

ただ、

「見た目には良性だと思われる」とのこと。

 

悶々としたまま

別の病院で診ていただいたところ

iphone/image-20140609231836.png

8歳で手術するというリスクがどれだけ負担になるかを考えると

麻酔してまで切除という選択は勧められない。

だそうで・・・・・。

若いときに麻酔をするのとは体への負担が全然違い

これから長生きしていくことを考えるのであれば

あえてリスクのある麻酔をしてまで手術をしなければいけないほど

緊急性は高くない

だそうで・・・・・。

すぐ、死んじゃうかもしれない・・・・・・・・ではなないけど

絶対に「良性」との確信がないだけに不安。。。

 

対処法を検討していただいております。

iphone/image-20140609235653.png

こんな脳天気に寝てるけど

シニアの域に達したことが否めない辛さ。。。。。

いやですねぇ。。

 

先日、安藤優子さんのマルゴくんが

永眠されたと知りました。

年齢が近いだけにいろんなことを想ってしまいます。。。

謹んでお悔やみ申し上げます。

合掌。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS