So-net無料ブログ作成

なんでもふなっしー [日常]







iphone/image-20140727222604.png

ひゃっはーーーーーーっ。

どうも、黒いのです。

千葉県在住です。

千葉といへば、やっぱりふなっしー。

最初、名前だけ聞いて「フナ虫」のキャラクター?って思いましたが

こんなにブレイクするとは!

でもねー。

でもねー。

これだけはどうかと思いますよ、はい。

iphone/image-20140727222647.png

梨味スイートポテト。

梨のにほひ~がして

そこはかとなく梨の味がするスイートポテト。

ええ。

芋の味で十分っす。

これだけは

ないなっしぃ~~。


待機中 [日常]


毎日暑いですねぇ。

夏だから当たり前ですが

ほんと、暑すぎて溶けてしまいそうですわ。

どうせならね、要らない脂肪溶けてくりょーし!

 

iphone/image-20140727222717.png

涼しい玄関で待機中の王子。

お散歩行きたいのですよ。

ずっと待っているのですよ。

でもね。

でもね。

あつすぎーーーーーーーて

行けないのですわ。

 

もうちょっと待っておくれ。 

iphone/image-20140727224843.png

ぼぼぼーーーーーーーーーーっ。

おもちゃも一緒に待機中!!!

おもちゃは持っていけませんからっ。

 

 

 


内臓が飛び出た!? [日常]

リビングで私がくつろぐ熊さん座椅子。

ちょっとでも座椅子から離れると

iphone/image-20140727222536.png

黒いのが占領するわけですよ。

 

しかーも

こんな風に 

iphone/image-20140727222545.png 

気持ちよさそうに寝てるのみるとさ

そのまま寝かせてあげたくなるわけですよ。

でもって

穴もゴリゴリ掘るので・・・・

掘るので・・・・

掘るので・・・・

 

 

 

 

 

ついに

iphone/image-20140727222555.png

熊さんの内臓が飛び出してきたよ。

 

とほほほほ。










民間療法で毒だし [ホリスティックケア]

我が家の男子たちはデリケート。

大きい男子は2~3週間ほど前から全身に湿疹が出てしまいまして

痒い痒いの可哀想な状態。。。

大昔、私も右手3本指を主婦湿疹で痒い痒いの経験を何年もしたので

全身が痒い辛さはわかるのですが

どうするわけにもいかず・・・・・。

本人がいろいろ調べて民間療法に頼ってみようと!

 

まずはハトムギ茶。

アトピーに改善効果もありイボ取りに効果的!

(妊婦さんは飲んじゃ駄目よ)

お次は大麦若葉。

青汁~っといえばわかりやすいですね。

肌荒れに効果が期待できるようですぞ。

活性酵素を無効にする効果もあるそうな。

 

な!

iphone/image-20140722220154.png

な!!!

 

と、あやしい影。

 

iphone/image-20140722220145.png

もひとりの男子もこの民間療法で一緒に毒だししよう!

そうしよう!

 


ごろっともろこし [日常]

ある日の王子。

iphone/image-20140721212853.png

ものすごっガン見。

好きなもの(食べて味をしめたもの)の記憶力のすごさったら。

「絶対もらえるのですよ」と確信に満ちた表情。

iphone/image-20140721212906.png

お約束よだれだ~~だら。

 

結果、何粒かもらえたんですけどね。

ね。

ね。

ね。

翌日のう○ち にはお約束のまんま排出!

トウモロコシかりんとうって感じでしょうかね。

名付けて「ごろっともろこし!!!!!

どうだっ。

・・・・お食事中の方、すんまへんでした。。。。。。

 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

死活問題 [日常]

WCが終わりようやく睡眠不足が解消されつつある

あたくしです。

なにか楽しみないかなーーーーーーーーー。

つまんないなーーーーーーー。

 

 

さて、我が家の近況。 

少し前にエアコンのクリーニングのことを書きました。

1か月以上前にリビングのエアコンのクリーニングお願いしたのですが。

が・・・・・・。

が・・・・・・。

エアコンが・・・・・・冷えない!!

正しくは冷えるけど、一定の温度になるとそれ以上冷えない。

う~~ん。

それから毎週土曜日は

調子悪そうな部分を確認→部品発注→1週間後修理。

が、改善せず。

の繰り返して毎週末はエアコン修理日となっちゃってます。。泣。

かれこれ1か月この繰り返しでございます。。。大泣。

王子が過ごしているリビングのエアコンだけに

死活問題なのですよっ。

 

もーねーーーー。

いろんなパーツ交換してもはやコンプレッサーと外形以外は

新品同様!!!汗

新製品がやっすい~某家電量販店の保証のおかげで無償なのが

せめてもの救い。

今週末も「この部品交換がトドメじゃーー」なファイナルアンサー。

これで直ならければ新たに買い替えですよ。

おねがいーーーーー。直ってーーーーーー。

iphone/image-20140721213134.png

あ。

右下に指が入っちゃった。

 

でへ。

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩しなが~ら [日常]

梅雨ではありますが・・・・

晴れてるときは涼しくいい感じで風も吹いていました

週末でしたので・・・・

お散歩ついでに水分補給!!!

 

iphone/image-20140706215832.png

えへへへへ。

美味しい

喉ごしのいいシュワシュワ~。

 

iphone/image-20140706215845.png

お散歩しながらこんな立ち飲み屋さんがあるって

ステキングーーー。

 

iphone/image-20140706215853.png

王子はどーーーでもえーーーーーーーーーー。

 

 

せっかく買ったので意地でも日本代表着てやるーーーーーーーーーーーーっ。

しつこいようですが

背番号は「2」ですよぉおん。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねぶそーーーーーく [日常]

いやぁぁぁぁぁ

週末のベスト4決定戦の試合、おもしろかったっすねーーーーーーっ。

ブラジルVSコロンビアなんぞ

最初からマックスパワーでこれぞ、サッカー!って感じでしたわ。

泣いちゃったロドリゲスもよく頑張ったし

怪我したネイマール、早く治ってほしいものですね。。

 

そしてぇ、翌日はもっと気になる対戦カード。

早めに寝て1時に起き

アルゼンチンVベルギー見て

2時間ほど寝て

オランダVSコスタリカ

もーーーーハラハラしっぱなし。

寝不足になるのあたりまえですね。

これでにわかWCファンでないことがお分かりかしら?

我が家ではWCに熱狂してるのはただ一人、あたくしだけーーーなの。

男子たちはまったく興味なし・・・・。

 

iphone/image-20140706215810.png

眠い。。。。。。

 

iphone/image-20140706215821.png

 

眠い。。。。。。

 

WC関係なくても眠いそうですよ。はい。

 

決勝まであたくしの寝不足は続くのでした。。。。



 


当選!・・・・・が、ビミョー。 [日常]


先日、会議中に

「●●は本当にあるの?」と尋ねられたとき

「●●はありますっ!!!」と

語尾が「っ!!!」・・・・・オボカタっちゃいましたよぉぉ。汗。

 

 

今朝、ベスト8決まりましたなぁ。

ベルギーVSアメリカ試合、最後までハラハラしっぱなし。

毎朝、毎朝、心臓に悪いですよぉ、はい。

 

日本代表がコロンビアに負けたその日。( ←いい加減、しつこい???)

宅配ボックスにお届け物が~。

はい。

iphone/image-20140702084124.png

こんなTシャツあたりましたわよ。

なんかさ、なんかさーービミョーーーーーじゃね?

せめて開会直前に届けてほしかったわなぁ。

残りの試合向けて応援しながら着るけどね。

 

 

iphone/image-20140702084140.png

王子はいまさら~な代表ウエアでな!!!

ちーーーーーーん。

 

 

iphone/image-20140702084155.png

evoのヒール側!かっけぇなぁ。

うっとり。

 


Powered by NINJA TOOLS