So-net無料ブログ作成

ご飯にかけるギョーザ [日常]

テレビでみかけた

「ご飯にかけるギョーザ」

なんじゃそりゃ?????

ラー油の次はギョーザかよっ。

気になる。

気になる。

気になる。

気になる。

 

はい、気になりついでにゲット!!!

iphone/image-20140916003922.png

都内、港区一部セ○ン・イレ○ンで扱いがあり~。

さくっと職場の同僚が買ってきてくれましたーーー。

 

 

実食!!!!

うまっ。

お肉のかわりにおから使ってるんですけどね

ひき肉な感じ。

これ、ごはんがすすむわぁ。。。。。

あかんな。

ダイエット中なのに。

 

 

iphone/image-20140916003931.png

ご飯にかけるギョーザの後ろで爆睡なう。

 

 

明日は大嫌いな歯医者に行ってきやす。

やだなぁ。。。涙。

 

 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

結婚記念日 [日常]

今日は結婚記念日でございますー。

昨日の敬老の日。

1日早い結婚記念日のお祝いランチに行ってきました。

 

iphone/image-20140916003955.png

ホテルの入り口に・・・・・王子そっくりのイノシシ・・・・笑。

 

ランチなので軽めのつもりだったのにぃ

iphone/image-20140916004008.png

だけど、シャンドン飲みすぎた・・・・・。

昼間っからしゅわしゅわ飲みすぎるのはよくないねぇ。

 

ホテルの方から、可愛いーーーっ

iphone/image-20140916003941.png

ピンクのガーベラいただきました。

花言葉を調べてみたら・・・・

「崇高美」「感謝」「思いやり」「熱愛」だそうな。

素敵すぎるプレゼントーーーーー。

うれしいですな。

最近はいろいろ凹むことが多かったので。

 

思い起こせば・・・ウン年前

入籍したのは7月でその日は仏滅だったんですわ。

その翌日、洗濯機の排水をぶちまけてしまい

階下の家族の方々に迷惑かけてしまい

いろんなものを弁償して謝りまくったことだけが

今でもずっしりと重い記憶に残ってます・・・・。

深く反省しすぎで、結婚式のときニャーがりがりにやせ細っておりました。

あーーー遠い目・・・・・。

それからどんだけの月日が流れたんでしょうかねぇ。

体重はしっかり増えたけど、精神的にはちっとも成長していない気もしますが。 

そんなあたしを支えてくれてる夫に感謝ですね。

 

iphone/image-20140916004025.png

これからも猛獣と3人でゆる~~~く

生きていこう!そうしよう!!

 

 

結婚歴、ウン年。

さて何年でしょーーーーーーか?

1、10年  2、15年  3、20年  4、25年

わかるかなぁ。


千葉でデング熱 [日常]

代々木公園周辺、8月上旬行きましたが

蚊に刺されることもなかったので

ホッとしていたら!

 

iphone/image-20140910215646.png

 

げげげーーーーーーーーっ。

千葉じゃねーか!!

 

 

その翌日、媒体になったであろう場所近辺

iphone/image-20140910215637.png

だって、通ってる整形外科がここにあるんだもん。。。。。

刺されませんように・・・・・。

 

普段のお散歩では、王子も虫よけに

iphone/image-20140910215659.png

どこでもベープ!!!!

カックイイーーーーー。

(よく、なに付けてるんですか~って聞かれるよ・笑)

そしてあたしも

iphone/image-20140910215710.png

どこでもペープ、キティちゃんバージョン!!!!

 

長袖、長ズボン履いて出かけましょう~っていうけどさ

蚊って、衣服の上から刺すじゃんね?

8月17日(事故の前日)に洗車しに実家に行ったんだけど

その時、衣服の上から3~4か所刺されましてん。

その後、いまになっても発熱もなかったから大丈夫な蚊だったと思うけど・・・

刺されて薬塗っても忘れたころ痒くなるのはなんでだろ~ね????

 

車も洗車してきれいにしておいてよかった。。。

まるで「ジンベイザメ」のようなこ汚い模様のまま

手放すことになっていた後悔してたかも。 。。。。





 


病理結果の詳細 [病気・通院]

9月ですねぇ。

8月はいろいろいろいろありすぎて

へとへとでございました。。。

でもって急に涼しくなるのであちこち痛いところが悲鳴を上げています。

・・・・・ふぅ。

若くないんだわ・・・と実感。

さ、9月もいろいろいろいろ催しが多いので頑張らなくてはっ。

 

8月の最終日。

王子の切除したエプーリスの詳しい病理結果を聞きにいってきました。

iphone/image-20140901224812.png

なんだかいろいろいろいろ書いてますが

ようは「両性」ではなく「良性」なんですよ。

あーーーーーーーーーよかったぁ。

飼い主がぼろぼろなんでせめて王子くらいは

ばりばり健康優良児でいてもらいたいもんでっす。

iphone/image-20140901224828.png

大好きなコングもエプーリス切除した側でも

バキバキ噛んでまっせ。

よかったにょぉ。。。。。。

 

 

 

飼い主の経過について・・・

首、腰、痛み・だるさがひきませぬ。

今日なんぞ、天気悪かったからねぇ。。。ぐったり。

シップだけで過ごしてますがつらいっす。

(痛み止め、こわばり緩和の薬飲むと眠くなって仕事ができなくなるので・・・・涙)

通っている病院ではリハビリができないので転院することにしました。

リハビリしても完治はしないんだよね。

なんだかなぁ。。。。。

 

 

 





 


Powered by NINJA TOOLS