So-net無料ブログ作成

不幸の連続 [日常]

気が付いたら半月、放置していました。

8月の中旬すぎに交通事故に遭い、

いまだ補償問題も解決しておらず

悶々としていたところに・・・・・・・・・

追いうちかけるように、訃報が。

近い身内が亡くなりまして。

わたくし、喪主の嫁として仕切らなければならないという

重圧?に。

もーーーーーー。

もーーーーーー。

いろんなことが上手くいかないものですね。

慣れないこともありますが。←当たり前。

そして、葬儀も終え、その後の諸々手続きがっ!!!!

役所やらなにやら、想定以上に時間がかかるーーーっ。

毎日、何から手を付けていいのやら。

心折れそうです。。。。。。。。。

いや、もうオレテル。。。。

 

王子もね、このただならぬ日常に

なんだかそわそわ。

いろんなことを察してしまうのですよ。

iphone/image-20141013002231.png

とはいえ、もりもり元気でっす。

そんなこんなでまたじみーーーに更新していきますね。

 

あ、あたくしちょい前、誕生日迎えましてね。

また1歳、おばはんになりました。

よりによって・・・・・身内の命日と同じ。。。

ま、イベントごとを忘れがちなあたしに

「ぜってーわすれんじゃねーよ」なのでしょうな。

 

はははははは。。。

忘れたくてもわすれまへんがなっ。 

 

 

 

 


Powered by NINJA TOOLS