So-net無料ブログ作成

千疋屋で食べ放題(^^♪ [日常]

月曜日のこと。

あの!千疋屋の!

世界のフルーツ食べ放題!

に行ってきましたーーーー。

どーーーーーーーーん。

あたしは3~4回は行ってるんだけど・・・

以前より開催店舗がぐーーーっと少なくなっており

しかも予約電話も(行きたい2か月前なんですけどね)

まったく繋がらないのさ

人気アーチストのコンサート予約並みっ。

 

で、奇跡の予約が取れたので

さくっと仕事を終え、千疋屋本店へ。

完全予約制で食べ放題のお客さんのみ!

なのだけど、30分前から店外に並んでいる・・・。

そ・れ・は。

先客順に名前を確認され、席に通されるのだけど

席に着いたそこからが争奪戦。

食べたい高級果物取り放題に並ぶのだーーーーっ。

 

きちんと順番待って

iphone/image-20141029222944.png

盛り方が美しくないけど。。。。

左下のぬちょっとしたものは

果物の王様、ドーーリアーーーン。

うーーーん。うますぎる。

こういう時じゃないとね、なかなか食べられないのさ。

あとの果物もひとつひとつが憎らしいほどおいしいっ。

どれも食べごろっ。

アボカドもいい塩梅。

わざび醤油もあるのね、もーー。にくい。

さすが、千疋屋さん

(きゅうに「さん」づけしてみる・笑)

別料金でアルコールも頼める(飲み放題もあるみたい)けど

そんなのは頼みませんよっ。

食べた果物を胃で発酵させてやるわっ。

 

 

果物は食べ放題でね

iphone/image-20141029222937.png

左にカレーも食べ放題!(ただし、最初の1時間のみ)

甘めのマンゴーカレーとピリッと香辛料が効いた

スパイシーカレーがまた果物と交互に食べるとうまいのなんのって。

一緒に行った同僚はご飯は食べず

カレールーだけを果物と交互に食しておりました。

そして・・・・

最後に・・・・

デザートもついちゃう。

iphone/image-20141029222930.png

マロンケーキーーーーっ。

もう、おなかはちきれそうざんす。

小食な胃が悔しいっ。

なんつったって、サンドイッチが1個も(これは食べ放題ではないよ)

食べられんかった。

目は食べたいのに胃が受け付けないという

自分の胃を恨んだのでありました。。。。

 

世界の果物臭ぷんぷんで無事帰宅したあたし。

iphone/image-20141029223000.png

あ、フルーツ男子にバリた。。。

はははは。ごめんな。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS