So-net無料ブログ作成

メリークリスマス! [日常]

メリークリスマス♪

昨晩は我が家でもパーティーしましたよー^^。

王子もね

iphone/image-20141224233305.png

ケーーーーーーキだよ。

景気付けにね。

我慢できない猛獣

iphone/image-20141224233334.png

手がでてーる。

iphone/image-20141224233315.png

くいてぇ。

くいてぇ。

くいてぇ。

そんな下品な子に育てた覚えはありませんっ。

iphone/image-20141224233354.png

が。

iphone/image-20141224233321.png

大きく育っちゃってましたーーーーー。

おろろーーーん。












 


ぼろぼろの王子様ベッド [日常]

1か月ほど前に

新調した王子のベッドを紹介しました。

iphone/image-20141221215601.png

こぉんな風に天使の寝顔?で寝てくれたりもするんですけどね。

寝る前に

iphone/image-20141221215540.png

これを

ごりごりと穴を掘り

iphone/image-20141221215547.png

下地がぼろぼろ・・・・・・。

表面のファーちっくなのがマジックテープで剥がれるのですが

それをはがしてほりほり

するは~するは~で。。。。涙。

修復不可能。

しゃーないい。

iphone/image-20141221215532.png

結局、去年とおなーじベッドにリターンだよ。

なんだかんだで気に入ってるらしいよ。 

今年はリターンが多いな。












 


ドライもお好きでしょ♪ [日常]

ここ最近極寒でございます。。。。 

空気も乾燥してますし。

超乾燥お肌なあたし。

そんなあたしが最近、ドライにはまってます。

iphone/image-20141217223942.png

どーーーーーーん。

ドライ柿。

干し柿ちゃいますよ。

iphone/image-20141217223934.png

ドライリンゴ。

まんま乾燥してる無添加。

ってことはぁ?

猛獣も食べるのでっす。

もー。生の果物も大好きですが

ドライもすきすきですよーーー。

そんな、先週には。

iphone/image-20141217232315.png

またまた

千疋屋ってきました。←運がいいあたし♪

高級果物たべほーーだい。

高級果物たべほーーーーーーーだい。

高級果物たべほーーーーーーーーーーーーだい。

あ、しつこい?

iphone/image-20141217232329.png

濃縮還元でない直球みかんじゅーーーーーーす。

ビタミンスィーーー補給しまくったので

風邪もひかずぴんぴんしてまっする。

iphone/image-20141217223925.png

猛獣もね、毎日寒いけどお散歩いって元気にしてますよーーーーっ。

じゃね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [日常]

なにげなーーーーく王子を見ると

iphone/image-20141203005229.png

変じゃね?

口が。

iphone/image-20141203005237.png

この角度から見ても変。

iphone/image-20141203005244.png

へーーーーーーーーん。

でも、可愛いじゃないか。

親ばか、万歳!!!


えへへ。

こんなくっだらない内容でも見に来てくれて

いつもありがとね。


蹴球中毒 [日用品・お薦めグッズ]

以前にも書きましたが・・・

お気に入りサッカーウエアー

SOCCER JUNKY

iphone/image-20141201234056.png

相変わらずクールな

フレンチブルのパンディアーニ君がトレードマークなわけですが~

な、な、なんと

YOKOHAMA FCの2015年サプライヤーになっちゃんたんだってーーー!!!

YOKOHAMA FCにはあの!

キング・カズも所属してるチームなわけで。

カズもクールなパンディアーニ君、着ちゃうわけ???

どんなユニフォームになるのか

今からワクワクしますな。

せっかくだしさ

J1にも昇格してもらいたいねぇ。。。。

iphone/image-20141201234103.png

ねぇ。

おまけ

iphone/image-20141201234111.png

クラウディオゲバ

iphone/image-20141201234117.png

蹴球防衛軍

ふざけっぷりがいいなぁ。


Powered by NINJA TOOLS