So-net無料ブログ作成
検索選択

猛獣サッカー [イベント・お出かけ]

IMG_0157.JPG

カピバラ、かわええなぁ。萌え。@マザー牧場

前回、猛獣が全然登場しておりませんでした。

す、す、すみません。

猛獣はその間パワー蓄えていてね

IMG_0165.JPG

もわーーー

IMG_0166.JPG

うがーーーー

IMG_0168.JPG

ぬおーーーーーー

IMG_0169.JPG

うぎゃぎゃーーーー

IMG_0171.JPG

ぱっくり

IMG_0172.JPG

がぶがぶ

IMG_0173.JPG

ばっくり

IMG_0176.JPG

もう、擬音語がありません。

てな具合でサッカーじゃなくね?な

猛獣サッカーで汗流しておりました。

とさ。

明日、雪降るのかなぁ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

干支詣 [イベント・お出かけ]

今年の干支は羊なので

IMG_0159.JPG

羊に会ってきました。@マザー牧場

可愛いぢゃないか。

マザー牧場といへば

可愛い動物がいっぱいでしてね。

あたくしの大好きな

IMG_0155.JPG

ぬぽーーーーーーーーーーーっ。

カピバラ。

北風ぴーぷーな中でちょっと可哀想でしたが・・・・

こんなかわええお鼻見せてくれましたぜ。

昔、長崎バイオパークでカピバラに囲まれてから

カピバラ大好き。

ブームになる何年も前からだよーーーっ)

飼いたいなぁ。 

マザー牧場ではね

いたるところでジンギスカンが食べられるので

IMG_0153.JPG

はい。

お約束。

しかし、ラムが食べられない我が家は豚肉で。

続く。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新しいエアコン [日常]

昨年のことですが・・・

IMG_0090.JPG

9年くらい頑張ってくれたエアコン

王子のためにほぼ365日×9年・・・・。

夏でも冬でも春でも秋でも

油断できない王子のために

働いてくれました。

IMG_0091.JPG

だって、リビング温室なんだもん。

さすがに9年近く使うと調子悪く

いつ、壊れてもおかしくない状態。

(夏以降何度も何度も何度も修理したんだけどなんだなかぁ~)で。

思い切って

IMG_0095.JPG

前に突進したようなおニューエアコンにしちゃいました。

IMG_0094.JPG

たまには日向ぼっこして

虫干しもいいけど。

IMG_0092.JPG

温室では快適に過ごしてもらいたいもんね。

この夏もこれで安心さっ。 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海も似合う? [イベント・お出かけ]

前回の続き。

市谷で初詣の次にはー。

いつものコース。

IMG_0141.JPG

海がちかーーーーーーいっ、豊洲。

海も似合う男子でい。

IMG_0148.JPG

こっちむけーー。

おやつで釣ったら、ぺろん~になっちゃった。

IMG_0149.JPG

我慢できなくて

IMG_0150.JPG

くれよっ。

IMG_0151.JPG

カメラに突進。

上手く撮れないなぁ。。。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

市谷亀岡八幡宮 [イベント・お出かけ]

健康長寿祈願で伺ったのは・・・・

IMG_0140.JPG

毎年恒例、市谷亀岡八幡宮でした。

ペットの初詣で有名な八幡様です。

もう5年くらい?通ってますよ~。

はい。

礼服にお着替え。

IMG_0099.JPG

すでに達成感・・・・・・・。

手水のあとの茅の輪くぐり。

IMG_0114.JPG

IMG_0115.JPG

はい。

ちらり、カメラ目線(笑。

お式では・・

1年間の健康に感謝しつつ

さらなる健康長寿を祈願いたしました。

そしーて 

式次第のあとには・・・・

IMG_0132.JPG

キリリ。

ちょいと困った顔するのも愛嬌です。

(すでに眠いのでこんな顔になるという噂も)

また1年健康で幸せに暮らせますように。

わたしも・・・ね。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長寿への祈願 [日常]

昨年後半から今年になって

知り合いBUHIちゃんたちの訃報が続いています。

目標にしていた先輩BUHIちゃん。

同じくらいの年齢だったBUHIちゃん。

イベントでご一緒させていただいたBUHIちゃん。

などなど・・・

みんな、みんな、病気と闘っていました。

みんな、みんな、最期までご家族は献身的に看護をされていました。

iphone/image-20150112230619.png

それだけに

なんだか残念というか。

切ないというか。

限りある命だということはわかっているけど

辛いなぁ。。。

現実として受けれられないですよね。

もうすぐ9歳になる王子。

目標は東京オリンピックを一緒に見ること。

旦那さんは定年後、二人でぼーーっとひなたぼっこするんですって。

(いやいや、65歳まで働いてくださいってば)

そんなわけで

1時間でも1日でも1年でもながーーーー生きしていただくための

祈願に行ってきました。

iphone/image-20150112230551.png

有名な神社でございます。

王子の晴れ姿。

明日にでも。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ザトウクジラに会った。 [日常]

冬になるとハワイ沖に子育てのため

アラスカからやってくる

ザトウクジラに会いたくなります。

会いたいなー。

会いたいなー。

会いたいなー。

念じてるとね、会えるもんですわ。

iphone/image-20150112230752.png

ほれ。

隙間からザトウクジラの口がね。

猛獣、ザトウクジラに変身の巻。

便利な猛獣だなwww


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2015年 [日常]

2015年になりました。

image-20150103113001.png

我が家は喪中なので控えめに・・・・・。

ではありますが、レアな可愛い♪干支ベアリスタで。

とはいえ、王子にはちょっとだけゴージャスに。

iphone/image-20150103113018.png

これ、猛獣用のおせちなんですわ。

うまほーーーー。

iphone/image-20150103113027.png

我慢できない猛獣に厳しく「待て」させて

なんとか撮影~。

我が家は 

昨年は後半から交通事故やら不幸やら怪我やらで

なにかと忙しく・・・・・・でした。

いろんなダメージ受けてみて

健康のありがたをしみじみ感じています。

な、わけで新年早々いろいろ検査することになりましてね、あたし。

検査して白黒はっきりわかればいっか~な気持ちでおります、はい。

元旦にいただいた

ハートの金粉入りワイン(わかりにくいけど・・・・)

iphone/image-20150103113051.png

今年も1年健康で幸せに暮らせますように♪

iphone/image-20150103112953.png

伸びてる猛獣・・・・・。

焦げるで。





Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。