So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼのぼの [日常]

しまっちゃう・・・記事

読んでもらえました?

しまっちゃうおじさんとは?

ぼのぼのが苦手なおじさんです^^。

そんなぼのぼのの限定ショップ!!!

iphone/image-20150215223043.png

渋谷ヒカリエにいってきましたでぇぃす(←シマリスちゃん風)。

iphone/image-20150215223024.png

かわええ。。

萌える。。

iphone/image-20150215223033.png

作者:いがらしみきお大先生の直筆サインもっ。

アーーー可愛い

買ったものはね~。

後日また。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

再会 [日常]

前回書いた通りの日程で

猛獣に再会できました!!!!

よかったぁ。 

iphone/image-20150215223208.png

でもね。

ちょっと留守にしていただけなのに

居なかったことで

スネスネスネ夫~になっちゃってね。

iphone/image-20150215223001.png

呼んでも寄ってこないーーーーっ。

iphone/image-20150215222953.png

素直じゃないなぁ。

それもまた可愛いんだけどね。

こいつぅーーー。 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番 [日常]

わけあって

月曜日から猛獣と別居しています。

iphone/image-20150205224707.png

もーーーじゅーーーげんきかなーーーーーー。

iphone/image-20150205224718.png

げーーーんーーーーきーーーかーーーーなーーーーーー。

明日には再会できるかも?

調子よければ~の予定だけどね。

待ってろよ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猛獣のえさ [日常]

毎日、満員電車に揺られて通勤しているあたくしですが・・・

腰が悪いので

ぜってーーーーー座れる電車に乗る(←セツジツ・・・)。

ですが。。。。

いつも、いつも、毎日、毎日、悲しいことに

ちびっこあたくしの隣にはでっかい人が必ず座ってくる。。

で、ぎゅうぎゅうぎゅうで苦ひぃ。。。。安眠できない。。。。

でかいのーーーーっ。

隣にすわるなーーーっ。

同じ電車賃で不公平だわ。ぷんぷん。

さて、先日。

猛獣とともにドッグカフェでーーーーー

おランチ。

しれぇ~と

猛獣の分も頼んであげて

はい。

おたべなさーーーいい。

iphone/image-20150209004035.png

指、食われそうやで。

iphone/image-20150209004027.png

指、きぃつけや。

必死すぎるよ、きみ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

しまっちゃう [日常]

さぁ~しまっちゃうからね。

iphone/image-20150209004015.png

この瞬間、号泣したくなるひといるんじゃね?

だって。

iphone/image-20150209004008.png

悪い子は

しまっちゃうおじさんがやってきて

iphone/image-20150209004001.png

しまっちゃうからね~。

え?しらない?

(って猛獣が言ってた)

うううううう。

生誕30周年記念。

渋谷ヒカリエに行ってみそーーーーー(今月28日まで)。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Q歳 [日常]

はい。 

記事のアップが遅れてしまいました。

2月3日、節分の日は我が家の王子の誕生日でしたーー。

ぱちぱちぱち。

節分でことで・・・

iphone/image-20150205223757.png

赤鬼ヅラ・・・・・・。

たんなるアフロヘアやん。

iphone/image-20150205223810.png

びみょーに角がある(笑。

わっるそーーーな猛獣赤鬼。

あ!大事なことを!

猛獣、Q歳になりましたのよ。

まだまだ元気でっせ。

東京オリンピックを一緒に見るので

(わたし、出場するのでwww

末永くよろしくね♪




 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。