So-net無料ブログ作成
検索選択

桃の節句とか [日常]

先日、旦那さんのお誕生日でした。

食事にいった懐石料理のなかにー

iphone/image-20150308214206.png

桃の花のつぼみがある枝!!!

せっかくなので頂いてきました。

iphone/image-20150308214352.png

可愛い

家の中が桃の匂いで充満しそうだわー。

そこで思い出した。

そうだ!

桜の木を買いに行こうーーーーっ

(去年のは土に還してしまった・・・・・)

iphone/image-20150308214358.png

ざん。

間もなく桜満開になりますよ~。

iphone/image-20150308214404.png

家の中だとつぼみの緩むのがはや~いい。

iphone/image-20150308214410.png

今年も外の桜のお花見たのしみだなーーーーーっ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ふるさと納税 [日常]

気が付いたら3月になっていました。

2月はいろんな出来事が満載でアーーーーーっちゅうまに過ぎちゃった。

3月も年度末で忙しくあっっちゅまに終わってしまいそうな予感。

さて、そんなある日。

昨年、寄付したふるさと納税のお礼のお品が届きました。

iphone/image-20150308214213.png

まずは熊本県から。

中身~は

iphone/image-20150308214222.png

うししし。

たてがみつきの馬刺し!!!

猛獣も一緒に食べられるもの~ってことで

熊本県に決めました。

もう1件。

iphone/image-20150308214231.png

広島県のピースわんこ。

殺処分ゼロを目指している団体です。

夢之丞の凛々しい顔が印字されたフェアトレードコーヒー

こんな風に災害救助犬で活躍できるような

わんこが増えほしいものですね。

iphone/image-20150308214239.png

微力ながら

みんなが幸せになれますように。

ふるさと納税分と医療費の控除で

確定申告、きっちりやらせていただきましたとさ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。