So-net無料ブログ作成
検索選択

術後 [病気・通院]

翌日、すぐにblogアップしてたつもりが・・・・。

できなかった。。。。。。

ぐったり。

術後、自宅にて。

iphone/image-20160128234620.png

しばらくはヒッポくん生活になりそうです。。。

先生からいろいろ伺い(といっても私は直接聞いていないけど)

どうしようかなぁ。

どうなっちゃうのかなぁ。

とはいえ、前向きにいこうとおもいまっす。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

腫瘍 [病気・通院]

外耳炎の治療している最中なのですが・・・

1週間くらい前、点耳薬入れていて気になる膨らみを発見。

翌日見るとさらに大きくなっており、心配になり急きょ受診した次第です。

その膨らみはだんご虫が寄生したみたいな感じで「膿の塊」っぽかったのですが、

どうもそうではなさそうな様子。

別の病院の耳専門医で診ていて頂くことも検討思案ましたが、

すぐに予約が取れないので

今通っている病院の腫瘍科専門の先生に診ていただくこととしました。

iphone/image-20160126235320.png 

ビビってる・・。

腫瘍に針さして分析していただいた結果、良性・悪性関わらず

切除しないと入り口でダンゴ虫の腫瘍が邪魔して、外耳炎の治療に支障が出てしまう。

と、いうことで急きょ切除手術していただくことにしました。

そして昨晩から病院にお泊りして手術に備えて検査してもらっています。

こちらの病院、夜間救急外来にも対応しており24時間体制でケアしていただける安心感があります。

王子、今日は頑張ってます。

昨晩、検査で針刺してたときもじーーーっと動かず我慢してくれました。

先生に威嚇もしないし、嫌がらず大人しくしてくれている

とってもいい子ちゃんなんです。

なので手術もうまくいくはずと信じています。

iphone/image-20160126235327.png

がんばれ、王子ーーーーーっ。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドックの結果 [病気・通院]

昨日、気になる症状があり

急きょ平日の受診。

その際、ドックの結果を教えていただきました。

iphone/image-20160121231006.png

この顔・・・・・おやつくださいな顔だそうな。

ドックの当日、絶食で臨んだためめちゃめちゃ機嫌が悪かったそうな。

写真撮ろうとしてもやくざな顔だったので・・・

おやつで釣った写真がこちらwww

「おやつ見せたら急に機嫌がよくなりましたよ~」ですと・・・汗。

で。結果としては

指摘事項は想定範囲内。

iphone/image-20160121231013.png

血液検査はパーフェクト!(1点高い数値は興奮してたから一時的なものでしょう~と)

内臓系や肝臓も問題なっしんぐーーーー。

やっぱり王子だね!

が、ドックとは別で少し重い報告がありました。

つづく。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おもちゃは何個? [日常]

王子のおもちゃは・・・・・

iphone/image-20160119231828.png

この2個!

おもちゃにはおもちゃだけど

歯磨き効果も考慮してなわけ。

image-20160119231834.png

過去、なんども破壊したおもちゃ数知れず。

手術してなんども蘇生したおもちゃ数知れず。



image-20160119231841.png

何か問題でも??????

いえ。

なにも・・・・・・・。


高価なお茶 [日常]

高価なお茶、買ってみました。

iphone/image-20160117223835.png

玉露だよ。

おーいお茶だよ。

抹茶だよ。

味わって飲みたいとおもいまーーーーっす。

iphone/image-20160117223847.png

ぶぶぶーーっ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

背中の [日常]

iphone/image-20160117223738.png

外が気になる男の・・・・

iphone/image-20160117223729.png

背中にG。

かっくいいのぉ。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祈願 [日常]

今年も

健康長寿祈願のため

初詣行ってきましたよー。

iphone/image-20160117223721.png

iphone/image-20160117223713.png

凛々しいのぉ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4Dで観たぞ [日常]

じゃじゃじゃーーーーーん。

iphone/image-20160111215935.png

スターウォーズ、MX4Dでみたきたぜぃ。

感想。

リアル、スターツアーズっちゅーかんじ。

シートベルト要らないでよいんかい?

でね、何度も撃たれました。

背後からもね(笑。

ただね~。

意味なく椅子がぼこぼこするときがあって「無理してないか?」ってときも。

とはいえ、楽しめましたーーーーーー。

映像に合わせるのって大変なんだろうな~とか。

設備のすごさとかに関心してしまいました。

iphone/image-20160111215924.png

我が家の「BB-8」(ブーブーエイト)もお勧めっす。

ちゃ~~~おっ。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

通院 [病気・通院]

王子。

昨年末から外耳炎で通院中です。

なかなか手ごわくてね

今まで使っていた抗生剤に耐性ができてしまい

効かなくなってしまったという。。。

でもね。

通院後には

一緒にカフェデートできるのだ。

iphone/image-20160111215901.png

iphone/image-20160111215909.png

通る人に愛嬌ありまいてますがな。

iphone/image-20160111215918.png

早くよくなりますように。

チャオ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

きゅんきゅん [日常]

飼い主たちが連休になると

お疲れになるこのお方。

iphone/image-20160107231956.png

最近、眠っている時間長くなったし。

眠りも深いし。

iphone/image-20160107232017.png

眠っている顔もかわええなぁ。

きゅんきゅんしちゃう。

iphone/image-20160107232126.png

あたしゃー

このお方にもきゅんきゅんですわよ。

こちらもおさらい兼ねて2回観ました(どやっ。

007シリーズで一番硬派よね。

過去のボンドはちゃらいナンパおっちゃんって感じ。

だーけーどーーーーーー。

ダニエルクレイグもトゥームーレーダーでちゃらい役で出てるだよー。

見てみそ。

じゃね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。