So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏かよっ ワンワンフライト [イベント・お出かけ]

さぁ、北海道も3日目を迎えましたー。


IMG_2400.JPG

朝は寒いのでダウン着てます。



おーーーーーっとその前に。

2日目の夕食。

IMG_2396.JPG

おひとり1杯の毛ガニ付きーーーー。うほーーー。






さて、戻ります。

北海道の早朝は寒いので

IMG_2405.JPG

足湯でほっこり。




さぁ。出かけましょう。

IMG_2412.JPG

ツアーの皆さんと一緒にまりもクルーズです。


DSC03359.JPG


抱っこされてうれしいねぇ。



DSC03360.JPG

寝てるし。



まりもがわんさかいる

DSC03369.JPG

阿寒湖。


わんさか天然のまりもがいるんですよ。


IMG_2411.JPG

ほらっ。







このあとね陸に戻ったら、まぁ大変。


気温がずんずんと上がりましたね。


阿寒湖周辺だけが30度近くまでになったんですわ。


防寒対策はしっかりしてきたけど


暑さ対策まではしておらず、クーラーかけても車内が冷えず


窓全開にして走りましたよ。


レンタカーの規約で後部のトランクにした乗せられないという決まりでね。


とほほ。



とまぁ、最期には透明度が高い!


らしいオンネトー。


DSC03374.JPG


う~~~~~~~ん???????


まっいっか。





さぁさぁ、空港に向かいましょう。


帰りもワンワンフライトで。


IMG_2415.JPG


いろいろハプニングもありましたが


王子とお出かけした大切な最後の想い出旅行になりました。



1年以上かけてやっと完結したワンワンフライト録。


王子との楽しい記録、やっと残すことができました。


ありがとう。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS