So-net無料ブログ作成
お泊り ブログトップ

にゅーよーくなぅ。 [お泊り]

先日泊まったお宿で王子の入浴シーンをば。

 

DSC01269.JPG

シャワーなぅ。

 

DSC01275.JPG

泥パック、ぬりぬりなぅ。

 

DSC01279.JPG

マッサージなぅ。

 

DSC01286.JPG

お流しなぅ。

 

DSC01336.JPG

あぢーーーーなぅ。

 

DSC01343.JPG

シャワー攻撃なぅ。

 

DSC01358.JPG

物思いにふけり、まったりなぅ。

 

DSC01363.JPG

ドライヤーなぅ。

 

どうです?

いつもとは違う王子の表情満載でっしゃろ?

↑違いがわかるのはあたしだけかな・・・・・・・・。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

タイトル、NYだと思っちゃった?ごめんにょー。

 


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

週末旅行 [お泊り]

ついに、更新が週1回になってしまいました。

平日は何かと忙しく

blog更新しようと思うと・・・・意識失ってます(汗。

はい。あたくしちゃんと生きてます。

ご心配おかけしてすみません。

あ、誰もしてね~よってか???

 

さて、この週末。

DSC01248.JPG

へへへっ。

約170キロ先まで旅行に行って来ました。

 

ここ、何処だか分りますよね~。ふふふ。 

DSC01251.JPG

ワンコは店内に入れないので誰かが

王子と外で待ってないとダメなので

時間がかかってしまう・・・・。

 

予定到着時間を大幅に過ぎ・・・

DSC01252.JPG

ゴージャスな夕食に・・・・酒。

 

撃沈なあたくしでした。

 

DSC01258.JPG

王子もな。

 

今回はこのとき当たった券でリピート

夜中に大雨になりその雨音でへんな時間に目がさめちゃったりも。

翌日も大雨でおかげで車は綺麗になったけど

どこにも遊びに行けずまっすーーーーぐ家路につきましたとさ。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

twitterでは平日もフツーにつぶやいております。。。

鍵付きだけど。

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・はんなり [お泊り]

昨日の続きです。

IMG_7880.JPG

「はんなり」にお泊まりしたのですが、

肝心なあるお品がまだ登場していませんね。

 

そうです。

あれです。

どーーーーーーん。

IMG_7882.JPG

王子のご飯ーーーっ。

 

いや。違うってば。

人間のお食事です。

「部屋食」なので気兼ねなく自分たちのペースで頂けます♪

IMG_7883.JPG IMG_7885.JPG

IMG_7884.JPG IMG_7886.JPG

伊豆の海の幸をふんだんに使った和食です。

IMG_7887.JPG IMG_7888.JPG

これまた貝が苦手な私ためにお肉に替えてくださいました。くー申し訳ないっ。

IMG_7889.JPG

炭焼きのときには「開閉する天窓」を開けて換気。ニオイがこもらないのがグーッ。

IMG_7891.JPG IMG_7890.JPG

このあたりで既に酔っ払い~腹いっぱい~・・・撃沈寸前でした。。。。

 

 

で・・・・・・・3人そろって撃沈・・・・・・・。

 

 

翌朝。

早起き王子は

IMG_7893.JPG

庭で遊ぶーーーーー。←「松風」とお隣「蛍」のみお庭付きざんす。

 

IMG_7895.JPG

膝の上で、まったり~。

テラスでは「蚊よけ」の蚊取り線香も用意されています。

IMG_7894.JPG

な~んか「日本の夏」って香りでよいね。蚊取り線香って。

 

さて、朝食ですが、こちらもお部屋で頂けます。

IMG_7901.JPG IMG_7902.JPG

カマス・アジ・金目鯛・えぼ鯛の干物なり~。

IMG_7903.JPG IMG_7904.JPG

これまた伊豆の海の幸がふんだーーーん。

干物、近くにある干物屋さんから仕入れているとのことで

帰りに寄ってみました(2割引券がフロントにあるよ♪)

 

食べて・呑んで・温泉入って・・・

外に出なくてもお部屋でゆ~ったりできるお宿でした。

今回もお世話になりました♪

IMG_7869.JPG

王子も「ぼぼぼ~~~(楽しかったよー)」と言っておりました。とさ。

 

 

昨日の記事。

熊の手の泥パック。

どんだけリラックスしてるかというと

IMG_7898.JPG

だり~~~~~~~ん(笑。

 

帰路

IMG_7909.JPG

ちょっとだけこんなとこに寄ってみました。

平日でも結構人が多いのね~~~~。

 

応援ありがとねー☆ 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はんなり [お泊り]

シャボテン公園でがっつり遊んだあとは

伊豆高原でワンコと一緒にお泊まりできる

IMG_7907.JPG

はんなり」に行きましたよー。

清水の舞台から飛び降りたつもりで奮発しましたっ。 ←どこかで聞いたような台詞・・・笑。

 

せっかくなので

IMG_7908.JPG

王子にお宿の紹介をしてもらいます♪

 

私たちが泊まったのは

IMG_7874.JPG IMG_7875.JPG

「松風」                    入り口横には足洗い場があります。

 

IMG_7873.JPG

玄関先には足ふきタオル、うんち捨てボックスも完備!!

 

IMG_7872.JPG

玄関の中に入ると、もう~贅沢な癒しの空間が見えてるーーーーーっ。

 

IMG_7865.JPG IMG_7864.JPG

リビング                  ベッドルーム

 

IMG_7867.JPG IMG_7868.JPG

ダイニング                  ダイニングにある水まわり

 

IMG_7876.JPG IMG_7871.JPG

可愛い浴衣の用意♪           冷蔵庫の飲み物、全部飲んでいいんだぞーーーっ。

 

IMG_7870.JPG IMG_7892.JPG

天窓の開閉だってできるのだっ!!  何かあったらこのインターフォンでフロントに。 

 

IMG_7862.JPG IMG_7897.JPG

洗面所。アメニティもばっちり。    お風呂~。かけ流しができる温泉!!!

ワンコ用ペッカリーもあったぞ! 

 

ワンコ用のアメニティもカーロGPならではの装備。

ばっちりでやんした。至れり尽くせり~嬉しい限り。

 

お風呂の画像で外にあるもの、なんだか気になった?

その正体は

IMG_7879.JPG

ワンコ用温泉なのだーーーーーーーっ。

ちゃんと檜です!すっげー。

 

そして、洗面所にあった泥パック。

IMG_7863.JPG

ぬあんと~これ、ワンコ用のなの!!

 

なので、

IMG_7900.JPG

王子、真っ黒な熊の手足を泥パックしてみました(笑。

マッサージしたらきもちよさそ~でした。

肉球がぷにぷにふにゃふにゃになったし。

この泥パック、炎症を抑える効果もあるみたいです。

 

 

ちょっと写真が多いので、この続きは明日に!!

 

よかったら、ぽちっとして行ってね ♪

フレンチブルドッグひろば        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

先に「山中湖」なのだ [お泊り]

この週末は少々遠出をしてきました。

朝霧FDGで開催された

「フレンチブルのプチパーティー」という名の運動会?に参加したのっ。

 

で。も。

 

諸事情のため

朝霧後にお泊りした山中湖の記事をアップしますっ。

ほとんど写真撮ってなかったあたしのカメラ・・・。←だって~出番多かったし~(言い訳)

その代わりクロちゃんがいっぱい?撮ってくれたみたい。

まだ、そのデータもらえていないというのがホントの理由だったりして・・・・汗。

 

今回も?

お泊りは・・・・

IMG_7696.JPG

カーロフォレスタ山中湖

いつもお世話になっています。

今回は、初めて本館に泊まりました。

IMG_7702.JPG

室内は王子も走り回れるくらい広かったー。

小あがりの畳付だったのだけど、畳敷きに王子、ビミョーな顔。

 

お宿に到着後、すぐに王子をワシャワシャ洗ったのですが、

相当お疲れ&眠かったようで、館内中に響きわたるほどのうなり声で大絶叫。

宿泊されていた皆様、大変ご迷惑をおかけしました。。。。。滝汗。

 

こちらのお宿での楽しみはといえばっ

IMG_7722.JPG

ゴージャスでおいすぃ、イタリアンディナー。

IMG_7688.JPG  IMG_7689.JPG

                   IMG_7690.JPG

IMG_7691.JPG IMG_7692.JPG

IMG_7693.JPG IMG_7694.JPG

貝が苦手な私は・・・お肉に変更してもらっちゃった。

↑私のワガママに応対してくださる心遣いに感謝。

 

で、王子も一緒にディナー。

IMG_7687.JPG

イスの上に置いた籠に入っていただきました。←籠、用意してくれますよー♪

王子は地べただと落ち着かないけど、

こうやって同じ目線の高さにいるほうがおとなしくできるのです。

人間用のにはにほひ~嗅ぐけど食べたがらないのよん。

その代わり

王子用のご飯を注文すると

IMG_7695.JPG

「ちゃっかり頂きましたの。」

運ばれてきたとたん数秒でたいらげたので

きれ~いになったお皿しか残っていませんっ。

顔が暗くて見難いけど満足げな顔、分かります???

あー。美味しかった。

 

おなかいっぱいになった王子

IMG_7684.JPGIMG_7685.JPG

持ってきたジャズの音楽聞きながら夢心地でございました。

昼間のことを思い出し?寝言言いながら手足ジタバタしてたけどねー笑。

 

 

ちなみに翌朝の朝食は

IMG_7699.JPG 

和食です。

大満足なカーロ滞在でございました。

今回もお世話になりました。

 

 

今日のオマケ

山中湖帰りに出会ったスーパーカーたち。

IMG_7711.JPG IMG_7715.JPG

IMG_7707.JPG IMG_7709.JPG

分かります?カウンタックですよーーーーーーー。

近づく爆音に慌ててシャッター切りました。かっちょ良かった~。

 

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント返信、遅くなってごめんなさいーーーーー。

 

 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お泊り ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS