So-net無料ブログ作成
検索選択
iPhoneより ブログトップ
前の10件 | -

梨汁ブシャー味 [iPhoneより]

衰え知らずのふなっしー。

ついに!

でたーーー!

グリコさん、ありがとう。

image-20140129222716.png

梨汁は入ってないけどマジ旨っ。

一気食いしてもた。。

パッケージも何種類かあるらしい。

限定らしいのでお早めにどーぞ。



image-20140129222924.png

グミ。

まだ、食べてないけど期待ムンムンな気がするー。

まだまだ頑張ってもらいたいっすね。


で。

うちのヨダレくん。

最近のツボはミカン。

皮むいてる傍で

ブシャーでもなく

タラーンでもなく

ポタポタ流れるサラサラなヨダレ。


image-20140129223440.png


歯もきれいだし

口臭もないからかしら???



image-20140129223551.png


口のカタチどおりにヨダレがてんてん。。。

出過ぎだろっ。

快気祝い? [iPhoneより]

好きなサッカー選手は?と、聞かれたら。

カーキーターニー!



ウッチー!

二人共々代表に選ばれてほしーっ。



はい。

今年もミーハー路線爆裂でいきますよ。

改めまして

新年あけましておめでとうございます。

image-20140102225916.png

今年もよろしくね。


王子も年末通院してましたが

あたくしもようやくメガネ生活から

脱出できそうです!

でもって

優しい〜優しい〜夫が←ココ大事。

快気祝い?の

ヤーキーニークー!ご馳走してくれました。


image-20140102230636.png


こんなうまーっな肉

生まれて初めて食べたよー!

新年早々、こんな幸せでいいのか?あたし。

あと、363日もあるぞ。

まずは怪我しないように

慎重に行動しようと思います( ̄^ ̄)ゞ




当たり前ーっ。

 

追記。

私の母も年末に出刃包丁で指を切って救急車で運ばれる~

と、いう騒ぎを起こしたらしいです。

血は争えない・・・・・・・・のかも?

反省。 

 








 


続続イオンペット [iPhoneより]

前回、調査しに行ったイオン幕張新都心。

image-20131229224205.png

最近、お肌の調子がよろしくないので

早速、診察して頂きました!


image-20131229224357.png

もしも!があったときにノーカルテより

事前に受診しておくことで

診察して頂きやすいように。


image-20131229224614.png

相変わらず、診察台は苦手。。。

が。

初めての先生にもきちんとご挨拶できましたよ。


image-20131229224749.png

一週間後に再診です。




image-20131229225031.png

はやく良くなりますように。




続•イオンペット [iPhoneより]

どんよりな天皇誕生日。

早速、行ってみました。
イオンモール幕張新都心。


どーん。

image-20131223224028.png

はい。
バスで行ったので
根性なしなので
エコなシクロポリタンで移動!
なかなか快適な乗り物ざんす。
‥サムイケド‥


いあいあ。
オープンしたての割には混んでる感もなく。

早速頂いた

image-20131223224517.png
タコ飯!
うまーい。
たこ焼き売ってない銀だこでございます。

なぜか?

image-20131223224646.png
クロワッサンたい焼きも売っており
うっかり買ってしまってましたwww。


そんなこんなでやーっと
ペットモールに到着。

image-20131223224826.png
セラピープールに


image-20131223224915.png
ドッグランに


image-20131223224938.png
病院と。

ゆったり作られた施設でございました。


よし。
今度は王子も一緒に行ってみよー!


image-20131223225358.png
エモリカ臭ぷんぷんな
王子でございました。


イタイ水曜日 [iPhoneより]

わたくごと。

水曜日の夜中。
鼻が詰まるなーなんて思いながら
手で鼻がを抑えていたら
ツルッとね、ツルッとなのね、手が滑りましてん。
あーーっずぼっっっ。
メガネのすき間から小指が
右眼をちょくげーーーきっ(*☻-☻*)
ものすごい勢いで。


もー!痛い通り越して激痛ですわ。
白眼、、、いわゆる強膜てのが破れ
右眼、出血の巻。
涙はボロボロでるしー。

眼球にバイキンが入ったら一発で失明するよ。
と、怖いことを云う夫。

感染防止の目薬、しみるし。
同僚には、なんで眼に指入れるのか意味わかんない?云われるし。
コンタクトレンズ、当分禁止だし。
出血っぷりをお見せ出来ないのが残念。


あ、名誉の為に。
シラフでしたからねっ。

わたくごとの最後に
今日の王子!

季節感ねーな。


image-20131212081012.png



ボジョレーヌーヴォー [iPhoneより]

毎年恒例行事。


image-20131122121927.png

ステキ。


image-20131122121947.png

ルビーに輝くフレッシュなかほり。

好きだわー(@ ̄ρ ̄@)。



お次のイベントはクリスマスだわね。


image-20131122122112.png


ねー。

猛獣3歳 [iPhoneより]

猛獣は


image-20130428101857.png

ドヤ顔でお散歩行ったり。。。


そうそう、真っ黒い猛獣が

暗闇からでてきたら

みんなビックリしますからね。

ピカピカは必須武器ですよ。


で、

image-20130428102223.png

脇の隙間から

こんぬつはーしたりもね。



image-20130428102345.png

もはや、何の動物かわからない。。。



そんなこんなで

image-20130428102500.png

そろそろ寝ましょうかね?



image-20130428102546.png

寝るけど、何か問題でも?



そうして猛獣3歳はようやく就寝。。。



起きると全てがリセットされ

また、0歳から始まるのであった。



ぼぼぼぼーっ。



おわり。




猛獣2歳 [iPhoneより]

そして、昼間寝て過し

目覚めると


image-20130426075615.png

更に進化した猛獣2歳となるのです。。。




image-20130426075839.png

猛獣すぎてブレる


image-20130426075922.png

ブレるー。

どれもこれもぶーれぶれ。


ただね、

image-20130426080027.png


抱っこされてるときだけは

おとなしい。。。



たまにはいいコトも書いてやらんとな。


猛獣3歳に続く。


猛獣1歳 [iPhoneより]

朝、0歳で目覚めた猛獣は


さんざん撫でてもらったあと

image-20130425073547.png


朝ごはんを食べ

ちょっと知能が進化して

1歳程度の暴れっぷりを発揮しやがります。


image-20130425073419.png

しやがります。



image-20130425073503.png

しやがりまーすっ。



お腹がいっぱいになって


image-20130425073745.png

寝る。




猛獣2歳に続く。


猛獣0歳 [iPhoneより]

我が家の

立ち飲み屋にいるおっさん。



image-20130424074135.png


朝は

猛獣0歳となって目覚めます。



image-20130424074338.png


撫でろー。
撫でろー。
撫でろー。

と、
全身つかって

訴えるのでございます。


猛獣1歳に続く。




前の10件 | - iPhoneより ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。