So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント・お出かけ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

みとし~ [イベント・お出かけ]

DSC03657.JPG

ふじさーーーん。

で。

DSC03760.JPG

みとし~に行ってきました。

みとし~にはね。

DSC03662.JPG

せいうちとか

DSC03692.JPG

なんだっけ?

とかがいまっすー。

続く。


温泉 [イベント・お出かけ]

王子様

iphone/image-20160214221152.png

温泉、行ってきました。

ほわ~~~~~ん。

iphone/image-20160214221200.png

気持ちいいぃぃぃぃぃぃっす。

(たぶん)

iphone/image-20160214221210.png

湯あたりしましたよ。ぼぼ。

iphone/image-20160214221217.png

しっかりトリミングルームでドライな王子、できあがり~~。

ちゃおっ。


誕生日旅行 [イベント・お出かけ]

本日から~

iphone/image-20160210231524.png

10歳になったドヤ顔君と

iphone/image-20160210231515.png

誕生日家族旅行にいってきまーーーーーーーっす。

ちゃお♪


10歳なのだ [イベント・お出かけ]

我が家の大事な大事な王子様(^^♪

iphone/image-20160202233107.png

本日、10歳のお誕生日をむかえましたー。

生まれてきてくれてありがと。

うちの子になってくれてありがと。

すくすく育ってくれてありがと。

よくしゃべってくれてありがと。

たくさん、たくさんありがと。

iphone/image-20160202233059.png

R2-D2とチューイもお祝いしてくれてるよ♪

今夜はパーティーじゃーーーーっ。


違う [イベント・お出かけ]

ヒッポくんって

iphone/image-20160128234620.png

これが正しい使い方なはず。

iphone/image-20160131225151.png

違くね????

iphone/image-20160131225135.png

違うと思う。


猛獣サッカー [イベント・お出かけ]

IMG_0157.JPG

カピバラ、かわええなぁ。萌え。@マザー牧場

前回、猛獣が全然登場しておりませんでした。

す、す、すみません。

猛獣はその間パワー蓄えていてね

IMG_0165.JPG

もわーーー

IMG_0166.JPG

うがーーーー

IMG_0168.JPG

ぬおーーーーーー

IMG_0169.JPG

うぎゃぎゃーーーー

IMG_0171.JPG

ぱっくり

IMG_0172.JPG

がぶがぶ

IMG_0173.JPG

ばっくり

IMG_0176.JPG

もう、擬音語がありません。

てな具合でサッカーじゃなくね?な

猛獣サッカーで汗流しておりました。

とさ。

明日、雪降るのかなぁ。


干支詣 [イベント・お出かけ]

今年の干支は羊なので

IMG_0159.JPG

羊に会ってきました。@マザー牧場

可愛いぢゃないか。

マザー牧場といへば

可愛い動物がいっぱいでしてね。

あたくしの大好きな

IMG_0155.JPG

ぬぽーーーーーーーーーーーっ。

カピバラ。

北風ぴーぷーな中でちょっと可哀想でしたが・・・・

こんなかわええお鼻見せてくれましたぜ。

昔、長崎バイオパークでカピバラに囲まれてから

カピバラ大好き。

ブームになる何年も前からだよーーーっ)

飼いたいなぁ。 

マザー牧場ではね

いたるところでジンギスカンが食べられるので

IMG_0153.JPG

はい。

お約束。

しかし、ラムが食べられない我が家は豚肉で。

続く。


海も似合う? [イベント・お出かけ]

前回の続き。

市谷で初詣の次にはー。

いつものコース。

IMG_0141.JPG

海がちかーーーーーーいっ、豊洲。

海も似合う男子でい。

IMG_0148.JPG

こっちむけーー。

おやつで釣ったら、ぺろん~になっちゃった。

IMG_0149.JPG

我慢できなくて

IMG_0150.JPG

くれよっ。

IMG_0151.JPG

カメラに突進。

上手く撮れないなぁ。。。。。


市谷亀岡八幡宮 [イベント・お出かけ]

健康長寿祈願で伺ったのは・・・・

IMG_0140.JPG

毎年恒例、市谷亀岡八幡宮でした。

ペットの初詣で有名な八幡様です。

もう5年くらい?通ってますよ~。

はい。

礼服にお着替え。

IMG_0099.JPG

すでに達成感・・・・・・・。

手水のあとの茅の輪くぐり。

IMG_0114.JPG

IMG_0115.JPG

はい。

ちらり、カメラ目線(笑。

お式では・・

1年間の健康に感謝しつつ

さらなる健康長寿を祈願いたしました。

そしーて 

式次第のあとには・・・・

IMG_0132.JPG

キリリ。

ちょいと困った顔するのも愛嬌です。

(すでに眠いのでこんな顔になるという噂も)

また1年健康で幸せに暮らせますように。

わたしも・・・ね。


いろいろお出かけ [イベント・お出かけ]

早速、デジイチ持ってお出かけやんす。

IMG_0024.JPG

@千葉市蘇我スポーツ公園

奥に見えるのは!?

IMG_0023.JPG

フクダ電子アリーナ

JEFユナイテッド市原・千葉のホームグラウンド。

千葉市にあるのに「市原」がつくのよねぇ。

このアリーナの中にドッグカフェがあるという噂が。

試合が「ない」ときだけ営業してるらしーんだよね。

IMG_0003.JPG

はい。

店内。

IMG_0006.JPG

写ってないけど

王子用にはタイ焼き注文しちゃいましたぜ。

IMG_0017.JPG

秋なオブジェで記念撮影ってことで。

カメラ持って行っても肝心なとこを

全然撮らなかったあたーし。

もっとぱしぱし撮らないとだめだーね。


前の10件 | 次の10件 イベント・お出かけ ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。