So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ガスパール、平日の過ごし方【前編】 [日常]

平日の朝、ののはとって慌しい。なのでガスの相手をしている余裕まったくナシ。それをわかっているのか?ガスはクロちゃんにぺったりんこ。

ののが、出かける時でも知ら~ん顔でクロちゃんにぺったりんこ。ちょっとぉ~寂しいじゃんかー、ガス。

その後、クロちゃんが出かける準備をはじめようとするとちゃんと「ハウス」に入るそうな。(「ハウス」を教えたのはクロちゃん。毎朝、「ガス、じゃぁぁ~ハウス!」でちゃんとハウスに入ったら普段よりプチスペシャルなおやつをあげるようにしたら「ハウス」は早くおぼえたのだそうな。でもね、いまでは、「じゃぁぁ~」といっただけで「ハウス」にすっ飛んで入っちゃう。ちゃんと最後まで人の言うこと聞けよ、ガス。)

そして、クロちゃんがお出かけ準備完了して、さぁ出かけようとすると、、、

こんな顔でヨダレだらだらで待っているのだそうな。

出かける間際にもらえる超スペシャル(さっきあげたのはプチスペシャルね)おやつを待っているのであーる。コングに挿してあげると、、、、ヨダレがだらだら、、、クロちゃんの手に滴り落ちるのだそうな。ホント、ガスは「パブロフの犬」やねぇ。

それからの日中は「留守番ができる犬」でご紹介したとおり、ガスはぐーすか。ぴーすか。

 たいていこんなカンジで留守番モニターに写ってる。このモニターカメラ画質があんまりよくないのよね~。

ののが帰ってきてからの様子は【後編】にて~。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

mikiyu

留守番モニターなんて、すごーい!!
ののさんのおうち、とってもキレイですねぇ。
ガスちゃんのオウチも、清潔感があってステキよ☆
by mikiyu (2007-04-05 22:45) 

rinnminn

留守番モニター?!凄いですね!
それにしても、気持ち良さそうに寝てるんですね♪
ゴロゴロ・・ゴロゴロ。。^^

私もうちのジダンの昼の寝姿を見てみたくなりました。
by rinnminn (2007-04-06 16:13) 

nono_

TO:みきゆさん
ガスのお部屋は約1畳分もあり、ののも中で寝ることができちゃうのヨ。
見た目はきれいっぽいけど、、、、、かなりオシッコ臭いです(笑)。
by nono_ (2007-04-07 01:08) 

nono_

TO:rinnminnさん
静止画しか撮れないですが、なかなか面白いですよ~。
他にも、、、「どこでもセンサー」という赤外線リモコンが学習できるものも設置していまして、、、エアコンと照明が携帯電話で遠隔操作できるようにしています!

はい。、親ばかなんで・・・。
by nono_ (2007-04-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。