So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

eyeVioってどうよ?&前々々日の回答です [ひとり言]

動いている時のガスも面白いので、動画もblogに載せたいなぁと思っていた矢先、eyeVio(アイビオ)が稼動するという情報をゲット!プレスの情報によると、blogにもリンクできるらしい。そこで、早速アクセスしたのが27日午前10:00過ぎ。う~~~。お、重い、重すぎる。。。レスポンス悪すぎでガマンできません。なんとかユーザー登録までこぎつけましたが、サービス内容の詳細を調べようにも、、、、レ、レスポンスが・・・・。仕方がないので夜、じっくり見に行くかぁとおもったら、、、「緊急メンテナンス中です」とのことでアクセスできず。ま、こういうサービスは初めてみたいなので長い眼でみるとするか。ということで動画のblogへのアップはまだまだ時間がかかりそうです。

先日の、「ガスパールのために買った一番高価なもの 」  の回答を発表しまぁ~す。

①の回答ですがコメントを頂いた方、皆さん正解でした!貴婦人といえばこちらしかないですよね。

↑ガスとの2ショットはこれしかなかったです。手放すのであればもっと一緒に撮っておけばよかった。。。あ、ちなみにスポーツカー好きのクロちゃんはこのZ33の前はイエローのR34でした。その前はガンメタのR32でした。(このアルファベット+数字の意味が分かる方でしたら、いかに車好きだったか理解していただけるとおもいます。

②の答えは、、、と思って画像を探したら無かったです。なのでのの’Sミニカーコレクションから答えを発表です。

これ全部、SMARTです。↑判ります???右側にあるタワーにも沢山詰まっているんですよ。このタワー、フランスやらイタリアやらで本物が建っているんです。左側でぬいぐるみが乗っているのはリモコンカーです。これはパリのディーラーまで行き買い求めたものです。飛行機搭乗時の手荷物検査で引っかかり「コレは誰が遊ぶんだ~」と危うく没収されそうになったというエピソードがあります(笑)。こんなに思い入れがあったのに車を手放してしまい、、、悲しいぃ。ゴーカートみたいで面白かったのに・・・。・・・というわけで、この答え、タコスケさん、正解です!すぶぁらしぃ!さすがです。

そして、③ですが、これはののが問題の出し方が良くなかったですね。。。自分で書いた文章を読み返すとすごく判りにくい出題の仕方でした。スミマセンでした。なので、ズヴァリ、写真(ディーラーからもらった写真ハガキを撮りました)で紹介してしまいます。

フロントにVWというエンブレムが見えますね~。この車種とこの一回り大きいGolfにはマニュアル設定のみの「GTI」というグレードがあるんですよ。そのスタンスが気に入った!と家族会議(二人と一匹)で決定したわけです。それにしても、、4ドアの車ってすごく便利ですねぇ。

今日はチョッとマニアックな内容になってしまいました。最後にちょっと癒し系、ガスの寝顔でまどろんでいただければ幸いです。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。