So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ザ・スーパーシットチャレンジ627 [イベント・お出かけ]

土曜日のお出かけで・・・

代々木公園のドッグランそばを歩いていたらこんなチラシをもらいました。

IMG_3539.JPG

「ザ・スーパーシットチャレンジ627」募集中!

英語で書くと「The  Super Sit Challenge 627」・・・・。

間違っても「The Super Shit Challenge 627」と書いてはいけませ~ん。ぶっぶー。[ダッシュ(走り出すさま)]

これは、わんこが一斉に2分間おすわり待て(伏せ待て)ができた頭数の記録で

ギネスの記録が627頭なのだそうな。

そのギネスの記録に挑戦するイベントなのですって。

でもね・・・おやつで「待て」はダメなのだそうなのだよ・・・・・。

IMG_3526.JPG

この写真もおやつでおすわり&視線いただきました・・・・。

 

でも、がんばって出てみようか???

0412-5.jpg

自信満々のようですが・・・大丈夫ですかね。

 

4月16日まで参加のワンちゃん募集していますよ。

今日から特訓だーっ。

皆さんも参加してみませんか??

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  フレンチブルドッグひろば

特訓王子に応援クリック↑↑よろしくね☆

 


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

空

凄い企画ですねっ!
っていうか、そんな数のワンちゃんが代々木公園に集合ってことが凄いっ!
さらに一斉にお座りって、また凄いっ!
ギネス更新を期待していますっ
by 空 (2009-04-14 10:30) 

barbie

ののさん、Shitって(笑)
2分てかなり長い気がします。
じっとしてるの苦手な私は無理です(^^ゞ
by barbie (2009-04-14 12:48) 

あんれに

たしかこのイベントは昨年もやってたと思います
参加費が取られるのは疑問です
ウチのは10分は待てると思いますが
周りにワンコがいっぱいだとできるか不安です
by あんれに (2009-04-14 13:06) 

kaco

ああ・・・・うちはムリ・・絶対にムリ
おやつをもらう時限定の「おすわり」だもんね~
ガスちゃんはもちろん、できるわよぉ
by kaco (2009-04-14 14:02) 

リキ母

ネットをふらふらしていたら、その企画に当たりました(汗
でも・・・ギネス記録に挑戦どころか、
台無しにしてしまいそうなので、見なかったことにしました(笑

ガスくん、特訓中?
うちも朝霧目指して特訓するかな?
待てないリキ・・・待てない私(テニスコーチに怒られてます・涙
まず私から??ガンバリマス
by リキ母 (2009-04-14 16:27) 

hiro

わぁ~ガスくん出るんですか?
うちは無理だな~
犬好きなので興奮しちゃうし(^^;
by hiro (2009-04-14 21:35) 

chappyまま

chappy出来るかなぁ?
オヤツがあればなんとか~??
オヤツなしで、ワンがいっぱいとなると無理だろうな~(*´艸`)
でも、色々な事に挑戦するって楽しいですよね♪
何事も経験なのかも?

by chappyまま (2009-04-14 22:08) 

ねね

私が待てないです(爆)
いや・・・両日仕事だわぁ^^;
まぁ、ぴりちよさんの待ても2分はもたないわ~
ガスくんを応援してますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ねね (2009-04-14 23:00) 

のの

TO:空さん
よく考えたら・・・どんだけ犬が集まるんだ~って感じですよね。
お座り以前に・・・課題が・・・汗。

by のの (2009-04-14 23:11) 

のの

TO:barbieさん
カタカナで「シット」って・・・微妙ですよね・・・(笑)。
よく考えたら2分・・・長いっす。
特訓しても耐えられる時間なのか不安になってきました。

by のの (2009-04-14 23:14) 

のの

TO:あんれにさん
去年も?知らなかったです。
参加費は・・チャリティってことなんでしょうね。
かなりな至近距離にわんこいっぱ~いでしょうね・・。
しかもおやつダメなんて・・・無理かも。
by のの (2009-04-14 23:15) 

のの

TO:kacoさん
大きな声じゃ言えませんが
「おやつ」「おもちゃ」でお座りなので
2分も・・・・長すぎ・・・無理だー。

by のの (2009-04-14 23:15) 

のの

TO:リキ母さん
朝霧の椅子取りゲーム!
あれの訓練にもなりますよね♪
その前に走り込みもしなくっちゃ!

待てないっすか?同じくわたくしもでやんす~。
待つのが苦手なわたくしのモットー
「レスは早く結論は早く」これ基本です(笑)。

by のの (2009-04-14 23:15) 

のの

TO:hiroさん
れっつら~宣言したはいいですが・・・
みなさんからのコメントで・・・
既に挫折状態でございます・・・汗。

by のの (2009-04-14 23:16) 

のの

TO:chappyままさん
そうなんです!
おやつさえあれば・・そう、おやつさえ・・・。
わんこがいても主の言うことを聞けるような子に今から・・・無理だろうな・・涙。

by のの (2009-04-14 23:16) 

のの

TO:ねねさん
そうだ!
一緒に2分息止めて待っていないといけないんだ。←ウソ。
自信がないと参加できないよね・・・。
1週間でトレーニングできるもんすかね。

by のの (2009-04-14 23:16) 

みお

これーーっ去年梅松家やココレオちゃんたち参加してましたよっ
あ。。。もちろんヴィントはおやつ内とダメなので外から見てました。。。
皆すっごいお利口でした。
うちが参加してたら台なしだったかも(汗)

ガスパール君が出るなら見に行こうかしら?

水曜日のお天気、昼から回復!
でも一気に夏日らしい(涙)
でも楽しみーーー♪
by みお (2009-04-15 03:28) 

machu

うちは無理だなぁ・・・2分って長いですよね(出来ない子にとっては)。
練習もどうだか。。

ガス君は自信ありげな表情。期待大!?
by machu (2009-04-15 07:16) 

のの

TO:みおさん
そうなんだ!
う~~~ん・・・・お利口さんばっかりなので無理かも・・・・。
台無しにしちゃうかも~ひーーーーー。

3時・・・・寝てますかー(笑)???
みおさんの祈りが通じて朝から快晴ですっ。
暑さ対策もしっかりしていかないと・・・ですね・・・涙。
by のの (2009-04-15 09:23) 

のの

TO:machuさん
簡単に2分と書いて・・・よく考えたら長かった・・・。
しかも1分待つ、朝霧のパーティで待てなかった・・・。
最初から無理っす。無理っす。ギブっす。
by のの (2009-04-15 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。