So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ガスパールと。 [イベント・お出かけ]

先日・・・って3週間も前にお出かけしたマザー牧場の番外編・・・蔵出しです。

だってぇいっぱい写真撮ったんだもん・・・。

IMG_3414.JPG

菜の花とガスパール王子・・・クロちゃんもちょっぴり。

黄色いじゅうたんがきれいですた。

 

IMG_3449.JPG

IMG_3408.JPG

菜の花バックにカメラ目線~。だけど・・・ちょっとおまぬけな顔。

 

IMG_3438.JPG

写真を撮られているガスと撮ってるクロちゃん。二人とも真剣顔。

 

IMG_3457.JPG

我が家の愛車と桜と王子。

 

せっかくなのでこちらも。

IMG_3453.JPG

どーん。

桜が満開ならもっと映えたんだろうな・・・。残念な1枚。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば 

 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ぴーすけ君

ガスくん、車のCMに出られそうO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-04-24 13:39) 

ユキ

車ピッカピカですね~っ
by ユキ (2009-04-24 17:13) 

barbie

ガスパール王子様にはやっぱり赤いお洋服がよくお似合いだこと(^^菜の花バックの写真がかわいい♪
by barbie (2009-04-24 18:30) 

あんれに

ガスくんと菜の花の写真が素敵です
クロちゃんも一緒にとっても楽しそうですね
赤い車とガスくんがよく似合いますね
by あんれに (2009-04-24 18:41) 

ねね

菜の花バックのガスくんの表情良いじゃん!!
めちゃ笑顔♪
その後のクロちゃんは王子の後姿を狙ってる?
振り向き顔かなぁ~カメラ構えてる時って
周り見えてないよね(笑)
これが噂の暴走車なのね^^
by ねね (2009-04-24 21:05) 

hiro

こんばんは♪
3枚目の写真、ガスくん良い表情していますね
『可愛く撮ってね♪』と言っているかのようで
めちゃ可愛いです♪
by hiro (2009-04-24 23:58) 

のの

TO:ぴーすけ君
カタログでもいいから・・使ってほしい~(笑)。
by のの (2009-04-25 00:46) 

のの

TO:ユキさん
遠目だからそう見えるんですよ。
実はすっごいほこりまみれ~なの・・。

by のの (2009-04-25 00:46) 

のの

TO:barbieさん
ありがとです~。
黒いから明るい色の方がいいですよねー。
また、赤い服ばっかり買っちゃうかも(笑)。

by のの (2009-04-25 00:47) 

のの

TO:あんれにさん
菜の花畑の中に入ってもらったのいいですが
ガスより抱っこしてる人のほうがめだっちゃて・・笑。
by のの (2009-04-25 00:47) 

のの

TO:ねねさん
ちょっとおまぬけだけど笑ってるでしょ??
後ろからそーっと耳越しに花を撮ってたみたい。
そんな様子を隠し撮り・・笑。

そう、暴走車。
見た目はフツーなんだけどね(爆)。

by のの (2009-04-25 00:48) 

のの

TO:hiroさん
うげげげげ~って言っているように見えませんか(笑)。
もっと黄色がたくさんで木がなければよかったのに・・。
写真てなかなかいい瞬間が撮れないっ。
by のの (2009-04-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。