So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

交通事故に遭ってしまった・・・・ [病気・通院]

こんばんは。

iphone/image-20140820220151.png

おかげさまで王子はもうすっかりおげんこちゃんに戻りましたよ。

イエィ。

 

おやつ、くれくれ~の食いしん坊万歳!!!!

 

さて。

王子の手術日のハプニングとは・・・。

はい、タイトルにあるように交通事故に遭ってしまいましたのよ。。。号泣。

 

我が家から5~60km離れたところにある病院に行く途中のこと。

あと数十分で到着・・・なとある信号で待っていたところ

「ばーーーーーーーーーーーん」と爆発するような衝撃。

一瞬、なにが起こったかわからず。

たぶん、私ギャーギャー悲鳴あげてたような。。。

王子は私の膝の上でしたが無事でした。

旦那さんが運転していたのだけど、ぶつかった瞬間

ブレーキを踏み込んでくれたおかげで前のトラックにぶつかることもなく済みました。

ぶつかっていたらエアバックがばーんと出てたはず。。。。

ですが、バンパーはべっこり。。。。。

トランクが開かず。。。。

うううううううう。

 

 

すぐに車から降り、事故のことは旦那さんに任せて

幸い、某メーカーのディーラーの前でしたので 

王子を店内に連れて入らせていただき、涼しいところにいさせていただくことができました。

iphone/image-20140820220215.png

が、病院に行くのにタクシー呼ぼうにも、ケージがなくて無理。。

病院に電話してなんとか迎えに来てもらい

やっと・・・・病院に到着したのでした。

それから、王子の手術に関しては順調でした!!!

 

我が家の車ね、まだ新車で買って1年ちょいなんですよ。

一度も車検通してないのに・・・・涙。

頑丈な車なので、バンパーべっこりで済んだのかもしれませんが

ちょっと特殊というか、あんま出回っていない車なので・・・

買うときも「出会っちゃっわ。今だ!と衝動買い」の

やっと出会えたお気に入りの車だけに

なんでよりによってうちの車にぶつかるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

くーーーーーーーーーーーーーっ。

いくらきれいに板金して直してもね、元通りには戻らないんですよ、車って。

新車に交換してもらいたいくらい。。。

車はその場でロードサービス呼び引き取りしてもらいました。

 

さて、帰りの足。。。。。

事故の現場検証後にタクシーで病院まで来てくれた旦那さんが

タクシーの運転手さんにお願いして

自宅、、、上にも書きましたが5~60km離れた我が家まで

乗せてくださったのですよ。。まんま王子も一緒に。

よかったーーーーーっ。

ま、タクシー代は保険でおりますけどね。。。 

 

と、いろいろいろいろあって疲れ切った1日でした。

 

そして翌日。

なんか首とか背中とか腰とか。。。

だるだるだるーーーーん。

翌日くらいから出るのですよね、捻挫って。

今度は人間が病院のお世話になることになっちまったよぉぉぉぉぉ。

病院に行ったら愕然。

頸椎・腰椎ともヘルニアーーーーー。

「でも、これ今回のでなったわけじゃないね。

ただ、ヘルニアあるからダメージ受けやすいんだね」

はい、大昔やっぱり交通事故で頸椎捻挫しました。

その影響で腰も悪くし、何度も何度もぎっくり腰繰り返したという

可哀想な私。(←誰もいってくれないので自分で言うさぁ)

AKAだったり、お灸だったり、ヨガだったり~と

上手くコントロールしてこれたのにまた悪化。

もう立ち直れまへん。

そうはいってもうまく付き合っていかんといけんので

気合で治してみせます。

 

iphone/image-20140820220228.png 

代車の前で王子と記念写真。

代車、でかーーーーくて私座ると足が浮いちゃうの。

絶対運転できない。。。つか、しないし!!!

ちなみに王子のカートは「代車」じゃないよーーーー(笑。

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。