So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ODAIBA・冒険・OH!② [イベント・お出かけ]

お台場で更なる冒険を追い求め、次の場所に移動です。

↑じゃーん。 「綱吉の湯」です。あれ?暖簾、「綱吉の」になっています。いいんです。男・ガスパールはそんな細かいことは気にしませんよ。

↑「早く、風呂にはいりて~~~~」と男湯の前で待つガス。違いますってば。今日の目的はドッグラン、、いえいえ違います。

 

スイミングです! (冒険②)

初めてのスイミングでしたが、インストラクター・浴衣美人のおねえさんに抱っこされてデレデレのガスです。おもちゃをプールに浮かべて泳ぎの練習をしました。

意外にもフレブルは手をパーにすると泳げるのだそうです。ガスもおもちゃにつられながらがんばって泳ぎましたよ。飼い主2人は、デジカメ2台とビデオカメラ1台出動させての親バカっぷりです。

では、がんばったガスを連続でどうぞ。

ちゃんと犬掻きになっていましたね

泳いでいるわが子の姿に思わず目頭が熱くなる飼い主2人。わが子の成長に感無量です!

↑泳いだ後、飼い主のとこに自慢そうに寄ってくるヤツ。オヤツでも要求しているかのようです。

おもちゃを浮かしておき、泳ぎながらくわえようとすると、、、顔から沈みジタバタしてややパニックにもなりましたが、何度も泳いでいるうちにコツをつかんだみたいです。

↑へっへ~~んだといわんばかりの顔。

↑かなりの余裕顔で泳げるようになりました!!!もうこれで海猿(犬)になれますよ!

 泳いだあとは温泉でマッタリ・・・・。

↑ココでもおもちゃは手放せませんよ。

↑最後はシャンプーしてドライヤーで乾かし、はい。終了です。

ガスパールひと夏の思い出、、、ODAIBA ・冒険・OH!は終わるのであった・・・・。帰りの車のなか、言うまでもなく爆睡デシタ・・・。

 

↓ガスのお友達も「綱吉」に行ったかな?↓

フレンチブルドッグひろば

↑ガスの応援わんわんクリックよろしくです↑

 


nice!(5)  コメント(15) 
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。