So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

BUHIvol.5取材裏話 [撮影会・BUHI]

昨日は、皆様からの「見たよー」という沢山のコメントどうもありがとうございました。うれしい反面なんだかくすぐったいような気分です。

そして、、涙腺の弱いののを泣かせてくれました。
・・・・ライターさん、どうもありがとうございます。

「ただ、ガスパールのために。」

なんてすばらしい記事に、、そしてタイトルなんでしょう・・・。
私の支離滅裂なトークをきちんとした文章にしてくださっています。
感謝・感謝・大感謝です。我が家の一生の宝物になりました。



あの取材は11月のとある週末・・・。
いつもこのblogを読んでくださっている方にはピン!とくる記事があったと思います。はい、あの日です。前日美容院に行き(自称、上野樹里)鼻息荒く臨んだ取材です。

当日は、ガスが退屈だと可哀想なのでピープー鳴る新品おもちゃで遊ばせていました。が、わずか10分で破壊。そして、オヤツの要求。と相変わらずのマイペースっぷり全開でした。

カメラマンさんにもめーいっぱい遊んでいただき、図に乗ってマウントしてました。スミマセンでした・・・。眠い&飽きる&疲れるとマウントするようなんですよね。。困った癖です。

そして、極めつけイスにオシッコしちゃったんです。
「じゃ、ちょっと外行ってきま~す」と外に連れ出すと
突然、どどどどどどど~~~と全力ダッシュのガス。
ひぇ~~~と引っ張られるのの。このブーツ失敗。ドスドス地響きたてて走り、肩でゼーハーゼーハー息しているところ、カメラマンさん遅れて到着。「走るの早いっすね~」とパシャパシャパシャ
・・・・・・・・・・・・・。はい、その場面がバッチリ掲載されてました。
イケテないブーツ。走ったあとなのでズリ落ちてるし・・。
せっかくの「上野樹里」がぼさぼさ頭・・・・。
顔が写っていないことだけがせめてもの救いでした。

とまぁこんなドタバタ具合だった訳ですが
肝心の取材内容に関しては、、情けないくらいの受け答えでした。家に帰ってからクロちゃんに「質問内容くらい想定できるでしょ?」とツッコミはいるし・・。でも、そんなつたないトークをすばらしくまとめてくださりました。

「この子の一生は私たちの手にかかっています。」


 
ガスが1歳ぐらいまでは毎日必死でした。その頃はblog書く余裕すらありませんでした。相談できるブヒ友もおらず沢山悩んで、沢山調べて、どうしたらガスが幸せでいられるのか夫婦で沢山話し合いました。正直ノイローゼになりそうな時期もありました。でもガスは「私たちの運命の子」ですから、この子を守る責任があります。そして、できるだけ長く生きていてほしい、、ただ、ただ、ただそれだけなんです。

そして、私のblogに遊びにきてくださる皆様にとても感謝しています。すばらしい仲間に巡り会えたこと、、、それもガスのお陰です。大切にしていきたい仲間ばかりです。これからもずっとずっと末永くおつきあいください。


「BUHI vol.5」万歳!!

・・・あれれ?「うちのコ自慢」今回も不採用だよー。

 

  ↓ひろばのブヒちゃんも掲載されてます。ぽちっとね↓

 フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←こらも・・・


nice!(7)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。