So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

通院卒業 [イベント・お出かけ]

梅雨明けしましたねー。 

暑かった土曜日、恒例の通院日でした。

IMG_5921.JPG

診察前に外のランで放牧しようにも・・・直射日光だったため断念。

ブリンドルはホント可哀想ですよね・・・涙。

 

2週間前の診察時、手舐め防止でヒッポ君生活を強いられました。

ペットホテルにお泊り中「食事時間」「お散歩」「遊んでもらう」以外

ヒッポ君装着をお願いしていました。

その結果、手足の赤みも消え・・・・・・・・・

「通院卒業」と相成りました。ヤッホーヤッホー。

「卒業」という表現もナンですがアイペットに通われた方にはニュアンスが伝わるかも。

しかぁし、ガスは外耳炎になりやすい体質?のようで

耳のケアをしっかりするように・・・・・と

「毎日が難問満載の宿題」を出されたようにブルーな気分です。

耳は嫌がるんだよね・・・・・涙。

 

どよぉ~んとした気分で待合室にいると・・・ん?と視線そらすガス。

IMG_5918.JPGIMG_5919.JPG

診察室からおひさしぶり~のさくたろう君が出てきました。

なんだかお兄ちゃんになり、すごくたくましくなったカンジ。

今回は2人旅だったようですが、さくこさん元気いっぱーい。

楽しくおしゃべりさせていただきました~。

さくこさんになでなでしてもらったガス。

IMG_5925.JPG

出て行った外を恨めしそうに見ていました。

ガス、ケツでかっ。

 

↓ぽちぽちとしてって~なぁ↓

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。