So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

RUEHL No.925でお買い物 [日用品・お薦めグッズ]

フレブル・ブリンドラー(ブリンドル大好きの意味・・勝手に命名

としては是非とも手に入れたいグッズがあります。

ハワイにもそのショップがあったんですねー。

って今更ですが自分たち用HAWAII土産?でございます。

アラモアナセンター3階にある

RUEHL No.925

いろいろ買っちゃいましたよー。でへへへ。

まず、Tシャツ。

IMG_5904.JPGIMG_5905.JPGIMG_5906.JPG

どれも・・・フレブルの豊かな表情が描かれています。

「そうそう、こんな耳、表情するよね」って突っ込みいれたくなります。

 

ポロやボトム系には

IMG_5903.JPGIMG_5912.JPG

こんな刺繍がしてあります。

白の刺繍、BUHIで連載中「a画伯」の描くFさんに似ていると思うのは私だけ??

いったい、どんだけ買い物したんじゃーってくらい

連日通ってしまいましたよ。

しかし、しかし、メインランドからは遠いハワイ州。

お値段も5割ほど高め・・・です。(後でweb見てビックリしたー)

知り合いがNYに行くときには是非頼んでみよう~ね。

 

IMG_5907.JPG

どなたか、行かれるときにはお願いしますね。

 

↓↓ぽちぽちっとお願い~なのです

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

RUEHL No.925のプチ情報

RUEHL No.925は「アバクロンビー&フィッチ」(略して「アバクロ」・日本未上陸)の姉妹ブランドなのですが、アラモアナセンターにいる日本人若者の大半が「アバクロ」の紙袋抱えて歩いています。ですが「RUEHL No.925」のはほとんど持っている人いないので、穴場的なブランドなのかもしれませんね。そして、両店舗とも・・・店内が「大音響」かつ「コロンのニオイ充満」で中年ののは頭痛くなりそうでした・・・・涙。洗濯してもコロンのニオイが取れないよぉ・・・滝涙。そして、サイズですが、アメリカンブランドにしては・・かなりタイトめです。大柄なアメリカ人は絶対着れないだろぉなんて思っちゃいました。

 

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。