So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

列車旅行withガスパール [イベント・お出かけ]

この週末、クロちゃんのお誕生日祝いを兼ねて旅行に行ってきました。

今回は・・・・

全国の鉄っちゃん、お待たせしました~。

どーん。

IMG_3074.JPG

251系 スーパービュー踊り子号。

こちら、もう乗った瞬間からいい旅ゆめ気分~な列車でございます。

IMG_3085.JPG

運転席真後ろ(2階席)からのワンショットです。う~んたまらないアングル。

 

さて、私たちの乗った座席は・・・ガスのストレス、周囲への配慮を考え

IMG_3075.JPG

個室にしてみました。ちょっと分かりにくいのでもう一枚。

R0010185.JPG

定員4名です。

でかいバギーでしたがなんとか入りました。

ガス、温泉につかってるみたいだね・・・・。

列車でだらだら行ける旅の醍醐味。

それは・・・・・

IMG_3077.JPG

呑んだくれの旅でもあります。昼ビールってうまいね~。サイコー。

IMG_3091.JPG

王子も「日本の車窓から」を少しだけ楽しんでおられました。

注:電車の中ではバギーからわんこ出しちゃダメです。。。。

だらだら呑んだくれていると目的地にも早く着くものです。

 

さぁ、目的地は!!!

IMG_3093.JPGIMG_3174.JPGIMG_3188.JPG

悲しいかな・・・・・・・・・・。

見事なまで一面緑の・・・・葉桜

ええ。ここは「河津」です。

そう。河津桜を見に行こうの旅でしたが・・・葉っぱばっかりでした・滝涙。

いいんです。所詮人生、そんなもんなんです。

テレビ中継で満開の河津桜たくさん見たからいいもんねー。

でもね、桜もちょぼちょぼ~っと咲いていたんすよ。お情け程度に。

IMG_3189.JPGIMG_3186.JPGIMG_3175.JPGIMG_3095.JPG

あと、満開だったのが

IMG_3187.JPG

菜の花!!!

って千葉でも見られるのに・・・。

記事書いていてだんだん悲しくなってきたので今日はここまで。

明日の「お宿編」に続く・・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    フレンチブルドッグひろば

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。