So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

3年頑張った [ひとり言]

本日、719記事目を迎えました。累計アクセス件数、443,222件(AM9:00現在)。

実は3年前の2006年3月30日に1記事めを更新していました。

今、読み返すと「こっぱずかしい」の一言です。なんじゃ、この文章は・・・。

なんせ、写真もアップしていませんでしたからね。

 

私は文章を書くのが大の苦手です。

高校生のときの卒業文集・・・白状します、姉に書いてもらいました。もう時効だよね・・・。

なのに、blogは3年も頑張りました。いえ、頑張れました。

それはもちろん、ガスパールがいてくれたからです。

今でもクロちゃんからしょっちゅう「日本語が変だよ」とキビシー意見を頂きます。仕方ないじゃん、帰国子女なんだから・・・。

 

最初はガスの育犬日記にするつもりで開設しました。

が、2記事目の更新、ぬあんと同じ年の12月31日。どんだけ放置しとんね~ん。

2記事目までの空白の8ヶ月間。

日々の育犬に忙しく、更新している余裕などまったくなかったからです。

でも、その8ヶ月間で発見したガスの面白い性格、行動、表情、ブヒ飼いの苦労・・・

フレンチブルドッグという犬種の面白さを伝えたい・・・

そう思い1歳過ぎたころからほぼ毎日更新するようにしてきました。

正直、くじけそうになったこと・・・度々あります。何度も「もう、やめようかな」とも。

IMG_3148.JPG

でも、でも・・・・blogのおかげで沢山のお友達ができたんです。

沢山の訪問に、コメントの数々、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

3年のあいだにガスもすごく大人の立派な王子さまに成長?しました。

これらもガスパール王子の日々をおもしろおかしく・・・・

記録に残しておこうと思います。

 

なんて偉そうなこと書いていますが、とにもかくにも一番がんばったのは

IMG_3330.JPG

寝ていても起きていても激写される・・・・ガスパール王子・・・なんだよね。

 

次は4周年まで頑張れるよう・・・・応援クリックよろしくです。

hirobananner2.gif      blog村2.jpg

ランキング参加してまっする♪

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。