So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

春先恒例の案内通知 [ホリスティックケア]

春先になると必ず届くこのお手紙・・・・。

IMG_3325.JPG

フィラリア予防、ノミ・ダニ対策。

そして、狂犬病予防接種の案内通知です。

それから、任意ではありますが混合ワクチン接種もです。

予防のために、いろいろな「異物」を体内にいれなくてはなりません。

春先のケアについては去年のログをみてね。

 

今年は接種前からしっかり体をサポートできるよう事前準備をしておきました。

IMG_3518.JPG

ヒルトンハーブのピュリファイです。

入っているハーブは・・・・

ミルクシスル、クリバーズ、ゴールデンロッド、リコリス、ダンデライオン根、ネトル、バードック

 

腎臓や肝臓、消化器系、リンパ系のサポートに効果が期待できますが、

ハーブが体に合わない子もいます。投与の際には注意してあげてくださいね。

IMG_3440.JPG

今年の春も無理なく乗り切ろうな。

 

でもね、でもね、抜け毛が気になる・・・・・。冬毛が抜けるんだと思うケド・・・・。

フケは出ていないけど、大丈夫かな。

「フレブルは抜け毛多いなんてことはないのよ」っと

言っていたミキティ先生に怒られませんように・・・・・。

 

今日もぽちっとよろしくね♪ 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。