So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

blogについて [ひとり言]

3年前の4月、我が家に「黒い犬の着ぐるみ着た男の子」がやってきました。

私たち夫婦にとって初めての仔育ての始まりでした。

お互い犬を飼うのは初めてではないのに

毎日が苦労の連続で・・・・こんなはずじゃなかった・・・・何度そう思ったことでしょう。

 

ガスは私たちにとって大事な一人息子です。

毎日お留守番させていることを申し訳ない気持ちでいます。

なので少しぐらい自分の時間を削ることや

ガスが快適に過ごせる環境を整えることは当然の義務だと思っています。

 

私がblogを書き始めたのはガスと私たちの記録を残すためです。

が、最初の意気込みとはウラハラに・・・最初の記事から育犬に没頭し放置約8か月。

記録どころか、パピコの一番かわいい頃の記事が残っていな~い。。。。。。涙。

こりゃーいかんと心を入れ替え、すっかりデカクなったガスの生活を

写真パシパシ撮り、記録に残していっているわけです。

IMG_4074.JPG

blogを始めたおかげでこの年齢でお友達がたくさんできました。

年齢や職業を越えて素敵なBUHI友にも恵まれました。

ガスと私たちのこれまでの歴史はとても大切な宝物です。

しかし、残念なことも少なからずありました。

とっても難しいですね・・・・・・。

 

今まで、お出かけスポットや病気のこと、お勧めグッズなど書き綴ってきました。

BUHIちゃんは何かと手がかかります。疾患も多いです。

少しでもBUHI育てで悩んでいる方に・・・

ガスの経験を踏まえ参考になればいいなぁなんて

かなり自己満足的なblogになっちゃってます。

 

なんだか取り留めのない内容になりましたが

また、明日から無理のないようだらんだらん更新してきますので

気軽に遊びにきていただけるとうれしいでっす。

 

更新していなかった間も遊びにきて応援、ありがとうございました。 

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

追伸:ガスの下痢ピー、よくなりましたのでご心配なく♪

 


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。