So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

王子と一緒にTDR・・・? [日常]

昨日の朝・・・

私は別室で出かける準備をし、クロちゃんは入浴中だったときのこと。

リビングから「バリバリバリーッ、ガシャガシャーッ」と不吉な音が。

IMG_4176.JPG

あーあーあーーーーーやられたー。

しかも、ご丁寧に「IKSPIARI」のチラシを選ばなくったっても・・・・・。

ってか、やっぱりばれていたか。

今月いっぱいで有効期限が切れるパスを使いに行く計画、聞かれていたらしい。

TDR(SEA)の帰りに酔っ払ったままIKSPIARI寄るのが恒例行事?なんす。

恐るべし、王子。

IMG_4177.JPG

そんなうるうるした眼で見ても、王子は一緒に行けないのよー。

 

なんとか、王子と一緒にTDRに行ける方法はないか1日仕事中に考えてみた。

王子はバギーに乗り、帽子被るのであ~る。

これで既に人間に限りなく近く・・・・・なってないか。まぁいいや。

そしてそのまま入口まで素知らぬ顔でずんずん進むのじゃ。

当然、パークの入口で「ワンちゃんの同伴はお断り・・・」の言葉を遮り

「3年前、私が臨月を迎えてたとき、見知らぬおばあさんから

『これを食べる元気な男の子が生まれるよ』と林檎を渡されたんです。

それを食べたら・・・私・・・気を失ってしまって・・・気がついたときには

この子を出産していたんです。犬の姿をした男の子でした・・・・。

呪いのリンゴ食べされられちゃったんですっ・・・・(←ここでちょっと泣いてみる)。

いつの日か『人間』に戻れることをずっと願っていたある日のこと、

『シンデレラにキスしてもらうと人間に戻れるよ』とお告げがあったんです。

なので今日、こうしてこの子を連れてきました。お願いですっ。

シンデレラに会わせてくださいっ。」

 

どうでしょ?

我ながらすんぶぁらすぃストーリーだと思うんですけどっ。

え?キツイ?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

 

「ちょっとこちらへ」ってジムショに連行されるかもしれませんな。

はははは・・・・・・。

IMG_4180.JPG

王子も一緒に行ける日を夢見て・・・・

早く人間に脱皮しておくれー。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。