So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

力尽きちゃう症候群 [日常]

えーーーーーっと。

昨日、更新しなかった・・・・いや更新できなかったワケは

毎朝10:00に公開されるよう前日のうちに予約投稿してるのでござ~い。

力尽きて寝ちゃったからでーす。

しかもリビングでうたた寝どころか・・・真剣に寝ちゃうんだな、これが。

 

最近ね、すご~く眠いのです。

言い訳その一。涼しくなったから。夏の疲れがどーっときた。

言い訳その二。服用中の咳止め薬が眠くなるから。

言い訳その三。力尽きちゃう症候群が感染ったから。

言い訳その一、二はそのものずばり。

その三・・・誰とは言いませんがね「ねむーい」と発したその瞬間、寝てしまうシトがいるんです。

昔、布団を敷こうとして、押入れの布団を抱えた瞬間力尽きてそのまま頭うっつぷして朝まで寝ちゃったとか。

昔、バスの最後部座席に寝ていて、ブレーキかかった時、運転席まで転がったことがあるとか。

他にも数々の武勇伝?があるこのシト。。。それが感染ったからかもな。

わたしねーキチンとお風呂に入ってキチンとベッドで寝ないとダメなシトだったのに。

なのに・・・なのに・・・。

 

で、気を失ってリビングで寝ていると

カーテンがない我が家・・・照りつける朝日で目が覚めるワケです。

黒い子が・・・当たり前のように寝ている。

そりゃそーだ。

普段はちゃんと自分の部屋(ケージ)で寝かせてるのだけど

寝かしつけるのを忘れてリビングに放置してしまうのがイカンのだから。

IMG_4859.JPG

しかも、クマさん座イスに・・・・・寝てる。ちゃっかり。

すっごい気持ちよさそうに寝てるんですけど。

もう、笑うしかないだろー。

はははははは・・・・は・・・は・・は・・・はぁ。

がっくし。

 

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

 

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。