So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

整体5回目 [病気・通院]

昨日は、2か月ぶりの整体の日でした・・・。

今回は顔のむくみを取るマッサージ法を教えていただきました。

フレンチブルドッグは白内障になりやすい犬種なのですって。

日々のマッサージでむくみを取ってあげることで白内障の予防にもなるそうですよん。

で、整体教室の様子は・・・・。

えへへ。写真撮ってまへ~ん。

スタッフブログを見ておくんなまし。

 

整体のあとは・・・・

近所のカフェでお茶してた

IMG_5063.JPG

「ヴィントでち。」

ひゃ~ん。お久しぶりのみおさん&ヴィントくんー☆

そして、整体教室で一緒だった・・・

IMG_5072.JPG

「ゴン^。^」くんと妹ジニちゃんーも合流。ブレブレでごめん。

 

しばし、撮影会。←迷惑な客だねぇ・・・汗。

IMG_5068.JPG

IMG_5074.JPG

3BUHIともブリンドルってのがすごいよね~。

しかも、ゴンくんの妹ジニちゃんも黒毛。

闇夜の中で黒い被写体たちの撮影は難しいすぎだっちゅーの。

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

今回は往復とも電車で王子連れていったもんでめっちゃ疲れたー。

クロちゃんは別件で忙しくてね。。。しょうがない。

なもんで、「お祝会」はできなかった・・・・涙。

きっと今日あたりケーキでも買ってきてくれることでしょぅ。ふっふっふー。

 

 


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。