So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

通院報告 [病気・通院]

ガスは自分のトイレでチッコするときは足上げせず「女子スタイル」になります。

この日もいつものように「女子スタイル」でかがんでも・・・・・出ていない?

何度も何度もトイレに行ってかがんでも出ていない。

これはもしや「膀胱炎」かもしれない。。。。

 

私も過去何度も経験あるのですが膀胱炎は「残尿感」と「頻尿」そして「血尿」。

出し切る最後がすごく痛いのです。←経験してみないとワカラナイあの痛み。ツライノヨ・・・涙。

ガスも辛いじゃないかって思うと可哀想で・・・涙。

他にもいろいろ調べると「膀胱(尿路)結石」かも・・・とか。

「前立腺肥大」かも・・・とか。

いろんな病名が頭の中をぐーるぐる。

というわけで土曜日の朝一で、予約を入れて行ってきましたよ、病院へ。

尿検査の結果、

白血球が増えて、ph値が上がっていました。

念のため「石」がないかレントゲンで撮影してみると・・・・

疑いのありそうな石は写っておらずひとまずホッとしました。

でも、雑菌ウヨウヨ・・・・・・だそうな。滝涙。

おそらく「膀胱炎」だろうとの診断で1週間抗生剤と消炎剤投与することになりました。

雑菌は尿採取の時検査用のトレーにガスの土足が入っちゃったこと←アホゥなあたし・・

尿道から雑菌が侵入した(舐めるんですよ・・・チ○チ○を・・)ことでウヨウヨだったのかと思われます。

1週間後、再診です。

綺麗なチッコになって、ph値も下がっていればいいな・・・・。

IMG_5250.JPG

ヘタレな涙目王子でした。

 

この日、病院は土曜日なのにすっごく~空いていたので

先生といろんなお話する時間がありました。

肥満細胞腫のことや日頃のケアのこと沢山お話聞くことできました。

いつもタメになるお話ばかりをしてくださるのでとても勉強になるんですよー。

偶然にも?この日はちょうどBUHI vol.12の発売日。

先生のインタビューもしっかり掲載されています。

「いろいろ話したからBUHI読んでみてね~」って。

先生らしい~愛情たっぷりのコメントが掲載されいるので是非読んでみてくださいね。

愛BUHIのあくびちゃんとE・ブルのぴんくちゃんと一緒に笑顔で載ってまっせ♪

 

 フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

既にお気づきの方いっしゃると思いますが、ちゃっかりガスも載っています。

ガスだけじゃなく・・・・抱っこしているのは?

あたしじゃない。あたしじゃない。あたしじゃない。あたしじゃな~~~~い。

あれ、全然知らないおばちゃんよー。

 

 

 

 

 

 

 

うそばっかり。

 


nice!(14)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。