So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

白くまと黒かいじゅう [日常]

元旦に行ったKELで可愛い白くまの親子を買ってもらっちゃった♪

IMG_6290.JPG

あまりの可愛いさに片方だけ選べず・・・・親子で。表情がすごくイイ。

KELには木彫りの置物やミニサボテンが売ってるんだよ~。枯らすからサボテンはもう買うのやめたけど・・涙。

 

可愛い白くまを見ていたら、どうしてもココに行ってみたくなっちゃた。

動物たちの画像、見ているだけで癒されるー。

SN3D0059.JPG

こんなハグハグチェアもあったり。↑携帯のため画質悪しっす。座って記念撮影できます。

 

IMG_6294.JPG

動物の折り紙ももらえます。

久しぶりに折った折り紙、こんなにムズカシかったっけ?

細かいところめっちゃ折りにくい~。昔はもっと簡単に作れたのに。

 

気がつきました? 

折り方の紙・・・・・・なぜ端っこがボロボロ?

IMG_6296.JPG

もちろん。この黒い怪獣の仕業。

構ってもらえず、逆襲?に出た模様。

 

IMG_6297.JPG

そんなに恨めしそうな顔したって

 

IMG_6298.JPG

やっぱり怪獣顔なんだもん。

 

お願いだから「紙」は食べないでおくれ~~。

 

 

↑の白くま親子、T-Lab.という雑貨メーカーの作品。

手作りのほんわかあったかくて可愛い動物たち。

先住民のバクとロバ。

IMG_6292.JPG

もっといろいろ集めてみたい可愛い子たちでした。

あ、黒い怪獣に食われないように避難させなくっちゃーっ。

 

 

フレンチブルドッグひろば←実は白くま好きだったあたし。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ「かってにシロクマ」面白いよ~。ホッキョクグマじゃないけどね。

 


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。