So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ガスパール6号 [日用品・お薦めグッズ]

かれこれ3週間ほど前になりますが・・・・

クロちゃんから王子へのお誕生日プレゼントとして

おニューのカート、「ガスパール6号」を買いました。

IMG_6713.JPG

ダルメシアン模様が可愛いこちらは「Canianange」にて購入。

今まで使っていた「ガスパール4号」

使っている方はご存じかとは思いますが、、、縦にデカイ。

私一人での電車移動だと2人分のスペースを取ってしまうので

混雑していると周囲に迷惑がかかってしまう・・・・。

しかも、車輪間が広く特急の座席前に入らない・・・・。

なので電車移動用にと軽くて小回りが利くものをずっと探していたのです。

 

王子を乗せると

IMG_6700.JPG

こんな感じ。

IMG_6701.JPG

体がデカイガスにはMサイズがちょうどよし。

(SとMは同じフレームでキャリーの大きさが異なるだけです)

こんな華奢?なのに15キロまで大丈夫。

ちなみに・・・Lサイズはフレームもキャリーも一回り大きいので却下となりました。

 

IMG_6702.JPG

ホロをかぶせると・・・・・う~ん、中が丸見え。

中が見えないカバーをしないと電車に乗れそうにないです。

ガスはね、電車の中ではとっても大人しくいい子にしていてくれるんです。

でもね、でもね、周囲が黙っていてくれないんです。

「あ、ワンちゃんよぉ~。おとなしいわね~。あ、こっち見たわぁ~」って。

・・・オトナシクシテイルノダカラホウッテオイテホシイノデス・・・

 

 

こちら、キャリーとカートに分離できます。

IMG_6712.JPG

キャリーに入っている中板を外すと折りたたみできます。

カートも

IMG_6711.JPG

こんな感じたためます。

 

実は、この「ガスパール6号」で電車旅行を計画していました。

来月上旬に。

でも・・・でも・・・ガスの体力を考えてキャンセルしました。

しかたない。行先は寒い場所だったし。

また、今度行けばいいんだよね。

今は元通りの体重、体力が戻ることが一番大事なのですから。 

 

フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。