So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

禁断のリゾート@軽井沢 [イベント・お出かけ]

昨日の続きです。

この日のお泊まりは・・・・

DSC00932.JPG

重々しい雰囲気?の黒い門構え。

進入禁止のマークが見えますね?

見学は一切お断り。

宿泊客のみ立ち入ることを許された禁断のお宿入り口。←大げさ・・・

 

DSC00931.JPG

どーーーーーーん。

ずっと憧れだったお宿、星のやさんですっ。

え?ワンコ一緒に泊まれるの?と思われた方もいるはず。

実は、こちらのお宿、たった・・たった・・1部屋のみ!

ワンコ同伴OKなのです。

なのでなかなか予約が取れない!!1年先まで埋まってるそうな。。。

でも、たまに直前にキャンセルがでることもあるのでマメにチェック。

そう・・・先週半ば。なにげな~く見た予約状況で13日の空きを見つけ急きょ軽井沢行きを決めたというワケです。

 

 

この先はこのblogを見た方しか体験できない・・・禁断ゾーンです・・・だから大げさだって。

お宿へは~といいますと、

軽井沢駅までシャトルバスのお迎えでまずレセプションに向かいます。

自家用車で来られた方もすべてレセプションに駐車します。

レセプションからスタッフの方運転の「星のや専用車」で↑の黒い門構えをくぐり

各お部屋まで個々に連れていってくれます。

そして、

DSC00902.JPGDSC00913.JPG

お茶と和菓子を頂きながらお部屋でチェックイーン。

ワンコ同伴OKのお部屋には

ウンチバッグ、ペットシーツ、消臭剤、雑巾、コロコロ、フードボウルなどが装備されています。

 

 

DSC00903.JPGDSC00904.JPG

DSC00905.JPGDSC00906.JPG

お部屋の床はタイルなの滑りません。

タイルでも、床暖房なので常に足元ぽっかぽか~。

DSC00950.JPGDSC00949.JPG

王子もあまりのぬくぬくにうとうとしてしまいました。。。。

 

DSC00909.JPGDSC00907.JPG

テラスも内風呂も雰囲気たっぷりでーす。

この日、内風呂は「花梨風呂」でした。あまひにほひ~がほんわか。

王子が生花梨を見つけて遊びそうになった・・・。

 

DSC01000.JPGDSC00916.JPG

インテリアもカッチョいい・・・。電話はBANG&OLUFSENだったよ~。

 

施設内もちらりと。

DSC00930.JPGDSC00926.JPG

河が流れていたり、橋があっったりで王子も園内散歩が楽しいったらありゃしないっ。

 

日が沈むと施設内のほの暗い明るさが幻想的です。

上手く撮れないけど・・・

DSC00948.JPG

DSC00946.JPG

影だけの「家族記念写真」。

 

各部屋に懐中電灯があるので夜の散策も安心です。

 

夕食は外に食べに行く予定でいました。

が、お風呂に入ったら外に出るのが億劫になってしましい

ルームサービスをおねがいしちゃいました。

DSC00954.JPGDSC00955.JPG

だらんだらんしながらの夕食。

気兼ねなく頂けるのはうれすぃ。

 

今日はここまで。

DSC00917.JPG

 

まだまだまだ続くぞー。 

王子、他の宿泊客、スタッフの方に人気モノでしたよ~。

 

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

でもね、施設内でワンコは王子だけ。思いっきり目立つわけですよ。

王子のせいで嫌な思いをされる方がいては困るのでそれはそれは気を遣いましたよ~。

無駄吠えしない。敷地内で粗相をさせない。布団に上げさせない。躾ができていることは・・・当然のことですね。

 


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。